基本的に左車線走ります。追い越す時だけ右車線行きます。 けど、右車線塞ぐ馬鹿が…

回答5 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-


2024/08/20 06:06(更新日時)

基本的に左車線走ります。追い越す時だけ右車線行きます。
けど、右車線塞ぐ馬鹿がいたら左車線から抜きます。
ほんとはいかんのやけどね。

タグ

No.4120242 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それよくではないがやるね
だって右車線ふさぐんだから当然やるしかないよね
あいつら何を考えてるんだかわからない🤔

No.2

仕事でよく高速道路を使うけど右車線を塞いでゆっくり走っている馬鹿がいる。後ろが詰まっていてみんな前に出ようとするから事故の元だと思う。安全な法定速度で走っているから本人は大丈夫だと思っているけど本当は右車線を走り続けたら捕まるよね。
悪いけどこの迷惑走行は女性に多い。
煽り運転に多いの男だけどね。

No.3

連休中はほんと右車線塞ぐ人多くて参りましたね。せめて左から抜かれたらその時は一回避けろよって思うけど、それすらしない奴が大量にいるし。
後ろにも目をつけるんだカミーユ君。

No.4

そうそう!
左から抜いたらどく奴もたまにいるね

No.5

安全運転してるつもりのエゴ運転って多いですよね。
煽られてる、とか騒いでるのかルームミラーチラチラ見る余裕あるなら、交通の流れをの中の自身の空気の読めなさに目を向けろ、煽ってるんじゃない遅すぎて追いつき過ぎてるんだ、って状況が多いな。
若葉マークや枯れ葉マークが分かりやすく貼ってあれば、まだ仕方無しと思えもするのにね・・・
この時期は孫が遊びに来て張り切ったご老人が慣れない運転に勤しんでるパターンもあるから交通の流れを乱されること多し。

No.6

大尉はいつも無茶を仰る
後ろに目が有ったらバケモンですよ
だから大尉は死神なんて呼ばれてる訳ですけど

右は追い越し専用なんですけどね、赤く塗ろうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧