喧嘩別れした友達の心理が気になります。 男友達が私と喧嘩別れした後、すぐに…

回答3 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-


2024/08/25 14:53(更新日時)

喧嘩別れした友達の心理が気になります。

男友達が私と喧嘩別れした後、すぐにSNSで婚活垢を作ってました。

私と恋仲ではなかったので、恋愛ごとのトラブルはなかったですけど、
相手の方が社会人で私よりお金があるということもあり
毎回奢ってくれ、毎日LINEが送られてきたり、プレザントをくれたりと、なんか私のこと好きそうな感じでした。

あることを理由に喧嘩してしまい、それ以降連絡は取らなくなりました。

彼とは、SNS上での共通の知り合いがおり、その共通の知り合いの人のフォロー欄を見たら、、たまたま彼らしき婚活垢を見つけてしまいました。
顔写真も載せてましたし、年収 学歴 年齢 職業 趣味も彼そのものだったので、アカウントの主は彼だろうと思います。
それで、どういう心理なのか気になりました

タグ

No.4123204 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そろそろ結婚したいと思ったんじゃないの?

No.2

喧嘩別れをきっかけに婚活する気になったんだと思います。

No.3

どういう心理か?
あなたとは喧嘩したので、結婚どころの人ではなかった。
彼は結婚を考えていたのだが、あなたではない事がわかったから、次に行こうとしている。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧