相談にのってください。 今回お盆で檀家の実家の秋田に帰ったのですが、私が仕…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-


2024/08/25 14:50(更新日時)

相談にのってください。

今回お盆で檀家の実家の秋田に帰ったのですが、私が仕事のため、旦那と先に新幹線で帰ってきました。
兄夫婦は、子供がいるため東京から秋田に車で毎回帰っているのですが

今回先に帰ってきたお義母さんから、御兄さんが39°あって、車運転できないから(嫁も体調微妙)
仙台まで、お父さんが運転して兄夫婦つれていくから、仙台まで新幹線にのってきて、そのあと車では迎えにきてと頼まれました。

私はもし、兄夫婦が、コロナだったら、私持病もってるから、感染したら嫌だから迎えに行かないでって頼んだのですが
もしくは、実家にもう一泊できないのか⁉️と
でもお義母さんが、引かず、御兄さんも仕事があるため、迎えにきてほしいと誰も引かず、結局迎えに行って、兄は、コロナで、ソッコー旦那と私はコロナに感染しました。

仕事も休めないので早く帰ってきたのに、職場の人に迷惑もかけるし、御兄さんは悪いと思ってないし、しかも、5日未だに39°~40°の熱が出て重症になり苦しんでいます。

なのに、旦那は自分はよくなったからせいなら、体調悪い私を放置して、ゲームを1日やって、ご飯も自分は先に食べてて、なんも看病してくれません。

旦那の方が早くかかったので、私は家族なので、旦那を看病したのに

他にも自分勝手な事ばかりで、イライラして、体調も悪化する一方です。
旦那のせいで、苦しい思いして、仕事休んで、なんもやってくれなくて
文句いったら、やってくれましたが、言わないとやってくれません。

コロナが流行ってる今、どこで感染してもおかしくないのは、わかっていますが、その時は文句は言わないですが
今回はさすがに、コロナになる前提なので

別れようか悩んでいます。

男の人って、こうゆうものなのでしょうか?
自分勝手な人が多いのでしょうか?


タグ

No.4124632 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

こういう質問で、男の人ってこうなのでしょうか?ってよく書かれてるけど、そんなわけ無いじゃん。
同じ女でもみんな違うでしょ?笑
あなたが選んだ旦那が自分勝手な方だったという話だけです。
ちなみに自分勝手な義理の家族もいるというだけの話。

No.2

家族ごとありえないですね。
離婚
非常識

No.3

旦那さん方の家系がアンポンタンなんでしょうね。お別れでいいかと。

男の人だけがそういうものなわけありません。老若男女問わず、マトモな人もおバカさんもいますので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧