彼氏持ちの知人女性が気に入っている男性を自分の家にあげたり宅飲みしてそのままお泊…
彼氏持ちの知人女性が気に入っている男性を自分の家にあげたり宅飲みしてそのままお泊まりしています。よくお互いの家を行き来するそうです。
女性も男性も仲の良さを隠そうとせず、「この間〇〇さんの家行った時さー!」「あの時、泊まったよね!」と複数共通の知人がいる前で明け透けに話します。
女性はその男性の下着の色や柄を知ってる!というのを私を含めた女性たちの前で言って牽制してきます。
私は、〇〇さん彼氏いるのにな…どういう神経で家行ってるのかな…と思ってしまい、2人に対して嫌悪感が凄いです。
2人ともなんでこんなに泊まったとかいう話をしてくるんでしょうか?
勝手に2人で隠して楽しんでればいいのにいちいち生々しい話を聞かされる身にもなってほしいです。
タグ
No.4125026 2024/08/25 23:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧