スーパーで車から降りる時に勢いよく開けていないのですがドアが隣の車にコツンと当た…

回答5 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-


2024/08/27 23:43(更新日時)

スーパーで車から降りる時に勢いよく開けていないのですがドアが隣の車にコツンと当たってしまいました。
見た目に傷はなく、隣の車の人も近くにいて事故対応も終わったあと、私は気分も落ち込んでいるし隣の人とも気まずいのでその場から去りたい気持ちになりました。
しかし隣の人が車の中でハンバーガーを食べ出して、なかなか帰らない感じでした。
車に乗るにはまた同じドアを開けなければいけないし、隣の人たちの視線も気になり、20分程隣が帰るのを待っていました。
このような場合、皆さんならどうしますか?

タグ

No.4126350 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 すぐに車を出してその場から立ち去る。なぜそんなにいつまでもそこに居続けるのですか? 返信ありがとうございます。
ドアを開けると「またぶつかるのか!?」という無言の視線が怖いからです

No.5

>> 2 またスーパーに入って買うつもりもない商品を見ながら巡回する 返信ありがとうございます。
大型ショッピングモールやテーマパーク等だと1日帰らないこともあるので待つのも厳しい時ありますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧