大学生の娘についてです。交際半年くらいになる専門学生の彼氏がいますが、彼が異常な…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/08/29 18:32(更新日時)

大学生の娘についてです。交際半年くらいになる専門学生の彼氏がいますが、彼が異常なほどの恋愛至上主義、恋愛依存で、毎日会いにきます。娘も会わなくてもいいけど会いたいと言われれば会いたいしといったところのようです。

とにかく彼氏優先の生活で家族で食事もせず、バイトのあと深夜まで彼氏とほっつき歩き、先日は強行でお泊まりもし、もう手に負えません。彼の異常なまでの執着心は薄れることはないと直感で感じております。このまま数年ダラダラ付き合って結婚なんてしたらとんでもないと思っています。
なぜなら、仕事もそっちのけで恋愛のことしか考えないタイプだからです。学生ですがバイトも数日しか続かない、バイトだからと軽んじているようでは仕事も同じように絶対に続かない
です。

なぜ、こんなダメ男に引っかかってしまったのか、とても残念です。こんな毎日毎日会って電話して寝落ち電話もして‥ってこんなもんなのでしょうか。若い方どんな感じか教えていただきたいです。
私ら親世代から言わせると、異常としか思えないのです。恋愛以外に打ち込むこともない、要するに暇な時間があるから恋愛のことしか考えない。恋愛を最優先したいからバイトもしていない。
キチガイじみたこの彼氏と離れさせたいです。

タグ

No.4127012 24/08/28 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/08/28 21:51
匿名さん1 

育てるまでがあなたの仕事。あとは自由

No.2 24/08/29 18:32
匿名さん2 

え?
若い時なんてそんなもんじゃないですか?
その彼氏が恋愛に依存してるなんて私は思いませんよ。
主さんも それぐらいの時の恋愛は そんな感じだったのでは?
それとももっとドライでした?

私は 彼氏と毎日会ってたし、ご飯も彼氏とが多かったですよ?
娘さんが彼氏彼氏になって寂しいのは分かりますが、そろそろ子離れしましょうよ。
子供に依存してるの気持ち悪いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧