彼氏のいいなり人生。操り人形みたい。こんなんで生きてていいのかな。不安になる。 …

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-


2024/08/29 15:43(更新日時)

彼氏のいいなり人生。操り人形みたい。こんなんで生きてていいのかな。不安になる。

親とほぼ縁切れてるから彼氏んちで養ってもらってる。
私1人で外出しちゃダメって言われてるから、仕事探して稼いで自立するのはできない。

高層階に住んでるから、窓の外の人と目が合うとかもない。彼氏が家にいない時は、犬と喋ってるか、ずーっとSNS見てるだけ。犬は好きじゃない。
なんだか世界と隔絶されてる気分になる。
インスタは新しく人と繋がると彼氏に「誰これ?」って詰められてめんどくさいから、ほぼ動かしてない。見るだけ。

彼氏が仕事でいない時は、お昼ご飯にウーバー頼む。わざと置き配じゃなくて対面受け取りにして、人と関わるようにしてる。

彼氏が買ってくれる彼氏好みの服着て、彼氏好みの髪型で、彼氏好みのメイクしてる。

家から出る時は絶対彼氏と一緒。出るのは大体、お買い物の時と外食する時だけ。

マンション内のジム、サウナ、プールとか行くのは1人でもいいけど、彼氏が家にいる時しか行けない。

私に合鍵くれないし、エントランスのセキュリティコードも教えてくれてないから、勝手に外出しちゃったら、マンション入れなくなって外出したのばれちゃう。

あと出かけるのは、彼氏の会食に連れてかれる時。
会食でニコニコして言うこと聞く女が必要な時。
わたし以外女の子いなくて、男の人ばっかりの個室飲み。
ニコニコ座って、お酒勧められたら、ありがとうございますって飲む。もう潰れそうだからって断っちゃダメ。空気悪くなるから。その場で1番偉い人が、わたしの吐いてるところをいっぱい見たいって言って、アネホを1人でほぼ1本飲まされたことある。それ見て彼氏笑ってた。
男の人から足とか胸とか触られても怒っちゃダメ。笑ってなくちゃダメ。空気悪くなるから。彼氏もそれ見て笑うし。


昨日、「付き合って2年、そろそろ結婚しよう」って指輪くれた。ハリーウィンストンのハートシェイプ?ってやつ。普通はそんなのもらったら幸せなはずなのに、わたしは幸せかわからなかった。


このままこんな人生でいいのかな。
何にも不自由はしてないけど、わたしがこの世界にいなくてもいいんじゃないかなって消えたくなる。すごく不安。生きてる必要あるのかな、わたしのかわりいっぱいいるよね。
書くつもりなかったけど、上腕をいっぱい自傷しちゃってる。傷つけないと生きてるかわからなくなるから。
彼氏は傷見て、「お前はメンヘラだなー」って笑ってる。

相談できる友達一人もいない。頼れる人なんていない。
色々あって大学行かなくなってから、大学の友達とは疎遠になった。
高校からの友達はホストにはまって、毎日ソープとデリ掛け持ちでお金ないお金ないって言ってる。
高校からの他の友達は彼氏からのDVと束縛がひどいって愚痴ってきた3日後くらいに誰とも連絡つかなくなった。

今ぼっちだから、彼氏といるのも不安だけど、彼氏から見放されたら本当の一人になるからとか色々考えてる。彼氏のことは大好き。

たぶん今酷いこと言われたら本気で傷つくから、優しい言葉欲しい。
彼氏にバレそうになったらこのサイトから落ちます。

タグ

No.4127411 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ビジネスパートナーみたいな感じですね
そして彼氏とあなたは対等ではない
そこに窮屈さを感じてはいるんじゃないの

No.2

小説にしてみたらそれ。

No.3

ラプンツェルか?幽閉されてる?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧