30女なんですが 最近人生がつまんないです。 なんかもう目新しいこともないし…

回答8 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-


2024/09/01 05:09(更新日時)

30女なんですが
最近人生がつまんないです。
なんかもう目新しいこともないし
だから皆結婚して子供産むのかな?
趣味をと言われてもこの鬱々とした気持ちが晴れそうなほどの趣味が思いつきません。
本読んだり映画見たり、旅行したり、美味しいものも食べてるけど、、、30てこんなもん??
すごい暗いけど、もう死を身近に感じてきた。

タグ

No.4129053 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

社会人になったらもう人生なんてそんな変わりませんからねー
小学生だとこの先いろんなことがあるんだとワクワクできるんだけどねぇ〜

No.2

私もやり尽くしたような気になっていた時期もあったけどまた盛り返して今は毎日楽しいです。

常に新しいことしたいなぁと思っているし既存の趣味でも楽しめているし充実してます。

No.3

色々やってる最中は楽しいけど、家に帰ってきた時や一人でまったりしてる時の孤独、虚無感の感じ方かな。

No.4

死を感じてから輝き出す気もする。
終わりがあるから今しておきたいことが見つかる。

No.5

障害者 独身 ブスで友達0人 結婚できない。
30代人生終了してます😄

No.6

そんな事無いよ、人間は外見じゃ無い30なんてまだ終わってないこれから、障害者だから、何俺にとっては障害者は恩人でもあり救いの神👼🏼

No.7

周りを見渡せば、その環境、周りにいる人たちが、あなた自身の心を映し出してる。

だからこそ、「これだ!」と思える事が発見できるまで、ユッタリと自分探しをする時間が持てるチャンスだよ✨

私があなたなら、そう捉えて行動する✨(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)🍀

No.8

今コメ見ました!
私も6さんのコメに全て同感です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧