母が孫に将来お母さんの面倒はA君が見ないといけないよと言っていました 甥っ…

回答3 + お礼5 HIT数 165 あ+ あ-


2024/09/02 13:19(更新日時)

母が孫に将来お母さんの面倒はA君が見ないといけないよと言っていました

甥っ子はまだ中1なんですけどそういう事言うのおかしいですよね?

タグ

No.4129934 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

若いうちに洗脳しておくのは効果的だと思いますよ。

No.2

A君とお母さんを会わせないほうが良いですね。
お母さんがおかしいのは勿論ですけど、息子さんに『本気にしないほうがいい』と言ってあげてください。

No.3

>> 1 若いうちに洗脳しておくのは効果的だと思いますよ。 本人の気持ちは?

No.4

おばあちゃんのために頑張ろう!

ってモチベーションになるならいいと思いますよ。

本人の気持ちを尊重するのが大事なら過半数が勉強なんてしないでしょ。

No.5

>> 2 A君とお母さんを会わせないほうが良いですね。 お母さんがおかしいのは勿論ですけど、息子さんに『本気にしないほうがいい』と言ってあげてくださ… ありがとうございます

No.7

>> 4 おばあちゃんのために頑張ろう! ってモチベーションになるならいいと思いますよ。 本人の気持ちを尊重するのが大事なら過半数が勉強な… 本人の気持ちを尊重するのが大事なら過半数が勉強なんてしないでしょ。

↑よく分からないです。勉強が何故出てきた?!

No.8

コメントありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧