すみません 至急回答をお願いします 高校を休学しました。しかし休学といっても病…
すみません 至急回答をお願いします
高校を休学しました。しかし休学といっても病気が治らないので復帰する予定はありません。先生に、どこにも属さず身分が不確定になるよりは一応籍があった方が良いと言われたので退学ではなく休学になっています
ここから本題なのですがクラスのグループラインを抜けたいです。今年の夏の初めに病気が悪化してしまいほぼ行っていないのでろくに話すような人もいません
もう何も言わずに消えてもいいでしょうか?
タグ
No.4130267 2024/09/02 22:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うん、私もまだ抜けない方が良いと感じます。
調子が良いときに、また会えるようになりたいです!くらいに書いてみたら、普通に喜ばしいと思うけどな。そんなのいつだっていいわけで。
抜けたらそれで終わりだもの。淋しいよ。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧