29の男です。この歳になって今まで軽々受かっていた仕事にも落ちまくり、完全に自信…
29の男です。この歳になって今まで軽々受かっていた仕事にも落ちまくり、完全に自信がなくなりました。貯金もそろそろなくなるし、差押え警告まできてるし、人には嫌われるし、昔から何で嫌われるのかもわからないし、もう死にたいです。前に未遂で終わった時の練炭や七輪はあるので車でいつでもできるのですが、あと一歩が踏み出せません。同じく苦しんでる人沢山いると思うので一緒に死ねないかと思ってエックスで募集してみたらすぐに利用制限がかかりました。
宮城に住んでます。同じような方と繋がりたいです。
24/09/12 17:47 追記
今年の2月に仕事やめてからずっと無職でした。旅をしてみたり、ボランティアしてみたり、サイトで知らない人と交流してみたり色々したけど虚しいだけでした。今は時々暇潰しに公園でシュートうったりしてます。早く死ねば良いのにと思いながら下手くそなシュートを繰り返すだけです。もう働く意欲も生きてく意欲がないんですよ。早く死にたい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
もし働きたくて正社員が難しそうであれば、派遣からでもいいのでは??
自分は派遣で勤めて社員にならないか?と派遣先に言われ、正社員になる予定ですよ。
月々の給与だけでは厳しいので週1で副業もしています。
それでもキツい時は休みの日潰して、単発バイトとかもしてますよ。
1人で篭って考えると、ネガティブな考えになりませんか?
自分も元々はネガティブなタイプですが、
1人で考える時間を割いたら、逆にポジティブになりました。
最近は周りになんでそんなポジティブなの?と言われます。
死ぬ前に、一旦自分みたいに動いてみませんか?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 359HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 247HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 232HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 232HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 186HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧