うまく言葉にできるかわかりませんがどうかご了承ください。 最近の話なん…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/09/12 20:25(更新日時)

うまく言葉にできるかわかりませんがどうかご了承ください。

最近の話なんですけどめちゃくちゃ波長が合う異性がいます
これはラブとしてなのかライクなのか客観的な意見を教えてください。
どんな年齢の方でも大丈夫です。

私の男版みたいな感じです
初めて会った時とかは全然なにも感じてなかったんですけどだんだん話すようになっていって思考似てるなぁって思うところがあったり一緒にいて苦じゃありません。
全然イケメンでもなければタイプでもありませんが私の性格上、性格が好きだったら顔はどうでもいいです。
そして雰囲気をみてちょっとカッコよくない?とどきどきしました
でもその波長が合う人が誰と付き合っていようが誰と結婚しようが悲しくもないしむしろ興味もありません
でもその人とキスできる?って自問自答して想像してみたら意外とできます
ですが、2人きりになりたいとか会いたいとか連絡とりたいとか一切思わないんです。
これは人として好きなのでしょうか?
それともラブとして好きなのでしょうか?
もし人として好きだった場合なぜキスができると思っちゃうのでしょうか。
誰かこのモヤモヤを解決させてください泣

タグ

No.4136676 24/09/12 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/09/12 20:25
匿名さん1 

ライクでもラブでも良くない?

挨拶や仕事でキスしても平気な人もいるんだし、そうおかしなことでもないと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧