「ニート・引きこもり」は、正社員を羨ましく思ってますよね。。 ただ、正社員…

回答13 + お礼13 HIT数 1143 あ+ あ-


2024/09/19 20:01(更新日時)

「ニート・引きこもり」は、正社員を羨ましく思ってますよね。。

ただ、正社員も生きるか死ぬかの戦い。勘違いしないで下さい!

太っていても、筋トレして食べなければ瘦せます。

ニートは地獄

正社員でも、自分は地獄です

ただ、

元ニートなので、うんこ製造マシーンにはなりたくないDETHよ

あ~

ラピュタ探しに、半年くらい休みたい

シータに会えるかな。。








タグ

No.4137934 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなた疲れてるのよw
いつもお疲れ様です

No.2

ラピュタにシータはいねぇしパズーは職場でシータ拾っただろうが。

No.3

>> 1 あなた疲れてるのよw いつもお疲れ様です シータに会いたいです。。

コメント有難うございました

疲れてます、人生に

No.4

>> 2 ラピュタにシータはいねぇしパズーは職場でシータ拾っただろうが。 辛い状況だとは思いますが、腕立て伏せや腹筋から始めてみては?

外に出る、日雇いからでもやる。

ニートだからって、悲観的な感情は持たないほうが。。

No.5

アホか仕事中だわ。

No.6

>> 5 仕事中に見れます?

pcですか?

No.7

スマホだが。
仕事にも色々あるんだよ。

No.8

>> 7 で、職種は?

No.9

警備業よ!
自宅警備員じゃねぇぞ!

施設警備だから閉館後は割と自由よ!

No.10

>> 9 お、落ち着いてください

分かりましたから。

貴方の人格、状況を否定する気持ちはないです。

ただ、諦めずに

少しだけでも前に進めたら。。

あの頃(引きこもり)の、自分自身へのエールです

No.11

うちの施設の夜間警備員さん割とスマホいじってるよ。
巡視と鍵出し入れ、救急搬送や臨終の対応以外は暇そうですが夜間だけに時給はいいみたい。
主さんが落ち着いて勝手な願望で他人の状況を決めてかかるのやめたほうが…😅

No.12

>> 11 そうですか。。

スレッドの趣旨。。

読んでないのか、理解していらっしゃらないのか。。

レスポンス有難う御座いました。

視野が狭い方はこうなるのかと勉強になりました。

No.13

あらら💦分かったごめんごめん💦

正社員てそんなにつらいかな?
まだ経験浅くて気を張ってるうちや、合わない職種だとキツイかもしれないけど、
自分に合った職種で5年10年と続けてたら割と楽ですよ。
責任は重いけど、やり方分かってくるから。
少なくとも地獄なんてことはないです。

多分、過去のコンプレックスとか、今の仕事のストレスとかあるんだと思う。
軽減されることを願います。

No.14

>> 13 つうか、絵文字キモイです

もうレスポンスしないで下さいね

No.15

何も怒ってないよ。

仕事辛いのは主に対人関係じゃね?
それだけコミュ力バグってたらやり辛そうだね。

No.16

>> 15 ニートだからって諦めないで下さいね

会社で一番きついのは「人間関係」ですよ

No.17

なんだ昨日の会話がリセットされてんのか?

俺は対人関係問題無く働いてるけど君はコミュニケーション能力が低いみたいだから人間関係が大変そうだね。

No.18

ズレ主!ふざけるな!

ニートをバカにするな!

誰が好きこのんでニートするか!ボケ






コメントは、スレ主本人です。

別のデバイス(スマホ)からレスしました。


生きてるうちに頭は使わないと。。


不倫、じさつ、養育費、ニート、などがヒット数多いです。(マーケティング)

ありがとう付けてるのも、ヒット数稼ぐためですよ

元ニート、引きこもり、現在も仕事で辛いのは本当です。

ラピュタを探したいし、帰ったシータの村に行きたいな。。








No.19

話が散らかって読みにくい。
ラピュタの話は今要らん。
話がブレブレ。

No.20

私もラピュタが大好きです。
千と千尋も、冒険する気持ちって凄いパワー必要ですよね。行こう、おばさん、お父さんは帰って来たよ!主さんの挑戦する気持ち凄い。チータには、会えなくてもお宝は沢山有る。ラピュタ島にも、主さんの考え方の中にも、、お宝が

No.21

>> 17 なんだ昨日の会話がリセットされてんのか? 俺は対人関係問題無く働いてるけど君はコミュニケーション能力が低いみたいだから人間関係が大変そ… コミ障、社交不安症ですが。。

通院してますよ

脳神経のセロトニンが不足していますが、なにか?

ただ、仕事は死ぬ気でやってるので

皆さん、主任、課長、本部長から気さくに話しかけてくださいますよ

No.22

>> 18 ズレ主!ふざけるな! ニートをバカにするな! 誰が好きこのんでニートするか!ボケ コメントは、スレ主本… 使用しているpcは、lenovoのフレックスパッドです。

情弱(情報弱者)になりたくないので、

9万円ほどで買いました

No.23

>> 19 話が散らかって読みにくい。 ラピュタの話は今要らん。 話がブレブレ。 コメント有難う御座います。

スレ主は私です。何をコメントしようが自由です。

嫌なら読まなければ。。

No.24

>> 20 私もラピュタが大好きです。 千と千尋も、冒険する気持ちって凄いパワー必要ですよね。行こう、おばさん、お父さんは帰って来たよ!主さんの挑戦す… コメントありがうございます。

現実逃避したくて、積乱雲とかみると

すべて捨てて、ラピュタ探したくなります

あと、新海誠の秒速5センチメートル?とか、星を追う子供もすきでした


自分の返レスきついな~って、後から恥ずかしくなってます。。

わざわざコメント有難うございました。

No.25

え〜みんな疲れる、物思いにふけるとかするし、私はひたすらにんじん食べてる。にんじん好きかは、判らないんだけど、ジブリもコナンも大好き。自分の趣味お互いに大事にしましょう。

No.26

>> 25 こ、コメント有難う御座いました。

ネカマではないですよね。。

もう閉鎖期限が来ますので。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧