好きな人ってそんなすぐにできますか??そして両想いになるのって奇跡じゃないですか…
好きな人ってそんなすぐにできますか??そして両想いになるのって奇跡じゃないですか?
周りの子たちを見ていると、すぐ好きになって、別れてもまたすぐ新しいカップルができて…みたいな。本気で好きじゃないのに付き合っているのでしょうか?
私は高校生で2年間ずっと好きな人がいます。告白したって100%無理だと分かっているので、ただ遠くから見ていることしか出来ません。両想いになるのって奇跡だなって思います。これから高校を卒業して離れ離れになっても新たに好きな人ができる自信がありません。
絶対叶わない片想いは辛いです。でも現実にはそういうことが沢山ありますよね。
みなさんどんな風に恋愛しているのでしょうか。先輩方にアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。
タグ
No.4139454 2024/09/17 10:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
普段からたくさんの友人や仲間を作って
人を増やすことで可能性が広がります
たった一人の恋人といれば
愛は深まりますが
失えば残らない
興味の無い人をたくさん増やすことで
次から次へ楽しいことが増えるだけです
ネットだろうがリアルだろうが職場だろうがナンパだろうが
全部に可能性があるだけです
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧