どこに相談をしたらいいのか分からないのでここで一旦意見を聞かせていただけたらと思…

回答3 + お礼3 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/09/17 20:27(更新日時)

どこに相談をしたらいいのか分からないのでここで一旦意見を聞かせていただけたらと思っています。
先日、職場の飲み会がありました。入社してから最初の飲み会だったので一度は行った方がいいと思い参加しました。職場外で上司や他の方達とラクにお話しできる初めての機会だったのでそれなりに楽しく時間を過ごしました。
みんなそれなりに酔っており、私も酔ってはいましたがこれまで他の飲みでもの帰りは1人でしっかり帰っていました。ですが、その日同じタイミングで入社した年下の男性が心配だし家も近いから家まで送ると、送ってくれたのですがまさかの家まで上がってきました。家に帰るまでに遠いので休憩を挟みながら帰った記憶なのですがその時に、身体を触られた等の記憶が微かにあります。女性ならではの違和感というかそれが忘れられずにいます。思い出したくない記憶です。お酒を飲み気を緩めてしまった私の落ち度はあります。ですが、流石に許せる内容ではないです。聞いて正直に答えてくれるかは分かりませんが、相手の認識をしっかり確かめたいのですが、どうしたらいいか分かりません。職場に軽く相談できそうな女性は居ますが、入社して間もないため誰を信用したらいいのか。幸い家には親が居たので何もありませんでした。帰りを送って欲しいと私は心を許していない他人に頼む事もないので頼んでいません。帰りの道中も護身からか無意識に親しい男性の友人に連絡するから。と、ずっと言ってましたが、結果がコレです。

内容が分かりづらいかと思いますが、ご意見お願いします。自分だったら、という意見で大丈夫です。

タグ

No.4139722 24/09/17 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/09/17 19:48
匿名さん1 

結論から言うと、どこにも相談しようがないです。

証拠がないですし、認めるようなバカもなかなかいないかと。

実家に住んでいるのなら、迎えに来てもらうべきでした。

送ってきたのに家に上がるのは非常識。上げる親もどうかと思うので、釣りなんですかね。

No.2 24/09/17 19:49
匿名さん2 

認識を確かめたいとはどういう意味?
確かめる必要あるのかな?
親と同居してる家にうっかり入れてしまったけど、何もされなかったんだよね。
今後気をつけるのと、今後の相手の出方、様子を見て対応していけばいいのでは?
何が心配なのかな?

No.3 24/09/17 19:53
匿名さん3 

とりあえず何事もなかったかのように接して
心配だからみたいなうわべだけの建前の言葉は
人間性知るまでは今後信用しないようにすることですかね

No.4 24/09/17 20:11
お礼

>> 1 結論から言うと、どこにも相談しようがないです。 証拠がないですし、認めるようなバカもなかなかいないかと。 実家に住んでいるのなら… お返事ありがとうございます。

そうですよね。私が無理にでも迎えにきてもらって1人で帰るべきだったと思っています。

親が、家に上げたわけでもないです。
親が他の部屋に所、普通に上がり込んで自己紹介しに行ったんです。帰って欲しかったです。
親も送ってもらったので、という所でその場では何も言わなかったようです。

No.5 24/09/17 20:14
お礼

>> 2 認識を確かめたいとはどういう意味? 確かめる必要あるのかな? 親と同居してる家にうっかり入れてしまったけど、何もされなかったんだよね。 … お返事ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
家に勝手に上がると言う行動の時点で、あり得ないな。と、何かされたのは道中の事です。
今後は関わらない、様子を見ようと今はそれしかできないのでそうするつもりです。
自分は酔っていない、相手はお酒が入っている状態でお酒が入っている人間なのを良い事に身体を触る事はしていい事だと思えないからです。そんな人が同じ職場で今後も一緒に仕事をするとなると、言葉では表せない気持ち悪さがあるからです。

No.6 24/09/17 20:17
お礼

>> 3 とりあえず何事もなかったかのように接して 心配だからみたいなうわべだけの建前の言葉は 人間性知るまでは今後信用しないようにすることですか… お返事ありがとうございます。
仕事上仕方のない関わりや会話以外はしないでおこうと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧