今度ある合宿があるのですが、夜すっぴんの所を好きな人に見せるのって(恋愛的に)良…

回答1 + お礼0 HIT数 49 あ+ あ-

匿名さん
24/09/18 05:21(更新日時)

今度ある合宿があるのですが、夜すっぴんの所を好きな人に見せるのって(恋愛的に)良いでしょうか?良くないでしょうか?

私は高校生で、好きな人は数個上の人です。合宿については説明が大変なので詳しくは省きますが、小中学生から大人までが参加する、地域単位のものです。

普段はナチュラルめのメイクをしていて、女友達からは「メイク→すっぴん」では「普段とそんなに変わらない」、ただ「すっぴん→メイク」は「カワイイ」という反応です。これは私も他の女友達に対して同じように思います。私の元の顔は特段可愛い訳ではありません。
すっぴんを見せる機会というのは単純に、入浴後の時間にも、任意の交流の時間があるからです。去年も同じような合宿があり、私は入浴時間を遅らせてメイクのまま参加しましたが、周りの子は入浴後に参加してました。
完全にすっぴんにしたら引かれますかね…?バレない程度にメイクとかした方がいいでしょうか、、

タグ

No.4139883 24/09/17 23:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/09/18 05:21
匿名さん1 

そんなガッツリ盛る程でなく、ナチュラルメイクレベルであれば気にしなくて良いと思いますよ。
薄ければ眉毛を書く程度で良いと思います。

• 共感1
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する