会社バックレました。 今からどうすればいいでしょうか? 朝体調悪かったの…
会社バックレました。
今からどうすればいいでしょうか?
朝体調悪かったので休みますメールを入れたのですが、何故か会社からめちゃくちゃ電話きてます。
怖かったので今まで電源切って病院行ってました。
緊急連絡先(親とか?)に連絡行ってるのかはわかりません。
今からの行動も明日の行動も全く決まってませんがどうすればいいでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
電話して「今まで病院行ってました。朝メールで体調が悪いので欠席の連絡いれましたが、
届いてないですか?」と、言っておけば、明日は普通に出勤出来る。
会社は、一応何かあったのか連絡してきたのじゃないかな。
普通に対応しておけば問題ない。
とりあえず、
「休みのメールを入れた後病院に行っていたので電話が取れなかった」と、主さんから電話をしたほうがいいと思います。
何か重要な会議とかプレゼンとかクライアントとの約束とか、主さんが穴を開けたらどうしようもないものでもあったのでしょうか?
>重要な会議も約束も急ぎの用も何もないことは確認してから休みのメールしたんですけどね
良い社員ですという実例を作っておくのが、
貴方の評価的には良いと思いますので、
自分から連絡入れた方がいいよ。
その時に、謙虚に
「何度も連絡有難うございます」と、言っておくと好印象。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧