ずーーっと攻撃してくる人って病気なんですかね? ちなみにどんな病気がありますか…
ずーーっと攻撃してくる人って病気なんですかね?
ちなみにどんな病気がありますか?
職場で飽きれるほどひつこくずっと人を攻撃してくる人がいます。
見た目的に50~60後半の女性、更年期障害レベルではありません。
普通ある程度話合ったり、ある程度までいくとお互い様というかお互い引くじゃないですか?向こうが折れてくれたら、こっちも折れるのが普通だと思うんですけどその人は絶対折れないどころかいつまでも言います。
その場を収めるために悪くないのに謝ってくれてる相手にも、一言二言どころか五言ぐらい嫌味を言うんです、というか自分から離れていくことはないので周りが引き離さないと延々いってて終わりません。
なので抑えてくれてる相手も怒りがぶりかえしてきて、大喧嘩になったりしてます。
関わりたくないなぁと思っていたのですが、今日絡まれて頭の毛全部抜けそうなぐらいズドーーンときて寝れません。
話せば長いので省略で書かせていただくと、新しい仕事が始まるんですがそれは社内の誰もが知ってると思ってました。実際そうだし、知らない方が異常なレベルです。
そのことでその方に連絡するとどうやら全く知らないようで、あれこれ聞かれました。
あれこれ聞かれたので、全部答えていたんですが何が気に食わないのか「つーかなんで私に聞きに来たわけ?そんなこと知りたくなかったんだけど!知らないままでいたかったのに、あんたが聞いてきたから知ることになって最悪だわ!」とブチ切れられました。
まじで意味わからなくて
それですみませんって離れたんですが、別フロアの私のところに何度も何度もきてめちゃくちゃ言われました。ほぼ1日中言われました、おばさんの周りによいしょするやつが何人かいるので2~3人で言われたりもして
あーーーー
タグ
新しい回答の受付は終了しました
粘着質なおばちゃんですね。見たところ思い切り更年期障害っぽいけど。
先輩なのに知って当たり前レベルのことを知らずに過ごしてたのがバレて恥かいたからじゃないですかね?
というかその職場変えたりは出来ないのでしょうか?
おばちゃんが多いと似たもの同士で群れ作るし厄介ですね。
あと若い子にマウントしがちですね。謎に。
経歴が浅い老人ほどその傾向が強いらしいです。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧