変に疲れました。何したらいいんでしょう。寝れそうにもありませんとりあえず思ってる…

回答0 + お礼0 HIT数 18 あ+ あ-

匿名さん
24/09/28 01:21(更新日時)

変に疲れました。何したらいいんでしょう。寝れそうにもありませんとりあえず思ってること書いときます。友達が欲しいけど、あまり周りの人達と色々合わずで、出来ない。最近中々いつもよりも寝れない。色々考えちゃって、人間関係とか嫌で、死ぬのも嫌だけど死にたいと思ってしまう。呼吸が上手くできなくなったりする。外に行くのもダメになりつつある。やらないといけないのに、あいつと同じになりたくないのに、現実逃避ばっかして同じになりかけてる。好きなことも楽しめなくなり始めてるし、こんなことしてる自分が醜いと感じてしまって嫌になる。自分の好きを否定したくなんかないけど、消えたりしたら、居なかったことになったら、自分がそれを好きだったことも消えるし、一人の人に求められたけどそれより否定されることが多くて、嫌だけど自分が死ぬとか居ないというのも悲しい。誰も、何も思わないむしろいなくて良かったと思うだろうけど。どうしたらいいんだろうか。

タグ

No.4146087 24/09/28 01:21(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧