数日前テレビで大谷選手の元通訳が、懲役33年の判決が出たみたいです。法律に疎い私…
数日前テレビで大谷選手の元通訳が、懲役33年の判決が出たみたいです。法律に疎い私は、殺人をした訳ではないのに、随分重い刑だなーと思いました。多額の横領ですから仕方ないですね。
33年刑務所に入っているんですか?
タグ
No.4152782 2024/10/08 12:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
アメリカで刑期終えたら日本に強制送還だから、踏み倒すのではないですかね。
日本でアメリカの判決を執行する事はできるみたいですけれど、手続きとかが複雑だから、現実的には厳しいみたいです。
大谷選手もそんな巨額なお金を返せるとは思ってないし、何もしない可能性がありますね。
人が良いって言うよりも、関わりたくないって感じなんじゃないですかね。
冷酷に切る感じじゃないですかね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧