誕生日プレゼントで…
彼氏(21の社会人)に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、なかなか決まりません。
①プレゼントって普通一個ですよね?予算ないで買える範囲なら2個でもいいかな?でも一個のがいいかな?
②今彼氏が持ってるやつを買うのも微妙ですよね?例えば、キーケースがあるのにキーケース買うとか(>_<)どうなんでしょうか?
③また、ネクタイ一本とキーケースとか、ネクタイと小さなかばんっておかしいですか?
No.415313 2007/07/24 09:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
①予算があるなら2つでも3つでも喜ばれると思いますよ😊
②今使っているものがまだまだ使えるものなら微妙かな…人によると思います。
「今のがボロボロになったらね」と私は使って貰えませんでした😂
③ネクタイと小さなカバン良いと思います😊
夏はノーネクタイが主流になってますが、秋からは毎日使うものなので大活躍だと思います😃
ネクタイとYシャツを色を合わせてコーディネートしてはいかがでしょうか?
そんなセットも喜ばれますよ😊
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧