ショッピングモールの女性店員が気になってよく見に行っています。 本人から見られ…
ショッピングモールの女性店員が気になってよく見に行っています。
本人から見られていることに気づかれてしまうかどうか?
既婚者(38歳)ですが、あるショッピングモールに入っている店の女性店員(20代前半くらい)を好きになってしまいました。
今年の1月頃から、その店員のことはかわいいと思って認識はしていて、そのモールに行ったときには、いるかどうかを目で追ってちょっとの間見ていたりしていましたが、 その時は特別な感情ではなく、行く頻度も多くはありませんでした。
8月に、その店に行く用事ができたので、どうせならあの店員に応対してもらいたいと思い、タイミングをはかって来店し、その店員に応対してもらうことに成功し、近くで見て話をし、ここで本気で好きになってしまいました。
9月に、もう一度ちょっとした理由ができて、再度来店したのですが、その時はタイミングが合わず別の店員に応対されてしまいました。 もう当分その店に行く用事はないのですが、その店員のことが気になり、週に何回もそのショッピングモールへ足を運んでしまっています。
モールでの滞在時間は1時間台が多いですが、3時間くらい滞在してしまったこともあります。 その店は目の前の通路の奥が、下の階からの吹き抜けになっていて、店の前のスペースが大きく開けているため、かなり離れた場所からでも店内の様子が見えます。
30mくらい離れた位置にあるベンチからも見えるのでよくそこに座ったり、その周辺を歩いたりしながら見ています。 店の前の通路は絶対に通らないようにし、近づいても10m、だいたい20~30mは距離をとって見ている感じです。 この距離だと本人の表情もあまりよくわからないくらいですが、本人に気づかれたくないので、これ以上は接近しないようにしています。
また、偽装工作目的で、その店員がいない日も同じような行動をしたり、あえてモール内の関係ない場所を歩いたりもしています。またフードコートで食事をするなどし、客としての実績も作っています。
できればこの状況を今後も頻度はなるべく減らしながら続けていきたいのですが、これでも気づかれてしまう可能性はあるのか心配です。 どうでしょうか?
常連客になるとういのは、そんなに頻繁に行くのが普通の店ではないのと、他の店員も何人もいますし、自分のキャラ的にも厳しいです。
最近その店員のことが頭から離れず、恋煩い状態に近く、誰かに話を聞いてほしくて書いたという理由もあります。 変な質問なのは重々承知ですがよろしくお願いします。
※実は僕は10年以上前に同じようにショッピング施設に女性店員を見に行っていて、その時は数メートルしか離れていないベンチに座って見たり、目の前の通路を何回も通ったりしていたら、本人に気づかれていて、数年経過後に警備員から摘発を受けました。
その時も、気づかれているとはあまり思っていませんでした。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://onayamifree.com/viewthread/4153771/all/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧