男性が彼女としたくなくなるのはなぜ? 彼氏は元々性欲強め、経験人数は話を聞…
男性が彼女としたくなくなるのはなぜ?
彼氏は元々性欲強め、経験人数は話を聞く限りではおそらく2~3人くらい?だと思います。30歳です。
私の家に転がり込んできて不本意ながら同棲してるのですが、最初の頃はいきなり二人暮らしになったのでストレスや疲れで求められるのが辛いくらいでした。
私は性欲年々弱くなっているのとたぶん彼氏のサイズが大きくて気持ち良さがあまりないから抵抗感があったんだと思います。
毎日したいと言ってましたが、私が残業で疲弊してた時期だったので明日しようなどと言ったら暴れだして自分で自分をものすごい音出しながらぶん殴り『俺が悪いんだ!!こんなの病院で切ってくる!!うわぁー!!』と叫び怖かったです。。
それからも独占欲や嫉妬が激しく、人のスマホは見るし異常なくらい昼でも夜でも出ないと出るまで鬼電くるしという感じでした。
ですが最近はその行動が落ち着き、電話もしてこなくなりましたし、『今日しようね』と言われた日も結局相手が寝ちゃったりなにか映画見たりで指一本触れてこなくなりました。
ただ私のにちょこっと触ったりお尻かじられたりはしますが行為に及びません。
私が過去に結婚歴があったのですが、その相手も経験人数は少なめでED、私と交際してから多分薬のみ始めてはっちゃけてしまったのか不特定多数と浮気をしてました。
なので私とは一年はレスの状態でした。相手が私といるときにふいにたってしまっても多分浮気相手とするために取っといた(?)んでしょうね。無理やり鎮めて絶対に私とはしないようにしてました。
でもたぶん少し私が哀れに見えたのか分かりませんが、私のをたまーに触るだけはするんです。今の彼氏と一緒です。
仕事終わってすぐ私の家に帰ってくるので誰かと会ってる時間はないと思いますし、休みの日も常に一緒にいるのでそんなことはないとは信じたいですが
彼は浮気してるのだと思いますか?
私としたくなくなったようですがその理由ってなんなんでしょうか。元々はどんなにつかれててもできる人でした。
ちなみに付き合うときに私の過去の旦那のこと伝え浮気はしないでほしいこと伝えてます。相手も過去にされた経験があるから自分は絶対しない、スマホも見ていいとは言われます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
タイミングの合わなさ=相性の悪さ
そして諦めに変わっていく→レス→外で済ませる
ってことかな
主が淡白だとして相手のペースに合わせてるのを悟られないように演技してればレスにはならないと思います
もうレスになってもいいと思うなら、そんな演技もいりませんけど
貴女が抱かれるを拒んだことで賢者タイムに入ったんでしょう。
なるべく君に合わせる事でわかりあいたい気持ちに目覚めたんじゃない?
男性もそれぞれだろうけど43歳前後が最も盛んになる。
一般的女性もその頃盛んになるよ。
女性は30させごろ40しごるなんて言葉あるくらいだからね。
やらなくなると若さ無くなり老けるもんだよ。
女は抱かれて綺麗になるもんだからさ老けちゃうより若々しく妖艶さをかもしだしてたほうが人あたりも良いじゃない?
彼に抱かれることで若さもほどほどに保てたらいいんじゃないかな。
おそらく主とセックスしなくてよくなって隙を見計らって自己処理してると予想。同棲しているとはいえ、さすがに四六時中一緒ではないよね。
この話の限りだと外で発散する時間はなさそう。というか、そこまでしてたらとっくに主に別れを切り出してそうな感じ。レスだし、わざわざバツイチでそれなりの年齢の女性キープする意味はないので(失礼に思われたらごめんなさい)。
でもこのままだといつ別れ話が出てきておかしくないし、今後浮気されてもおかしくない。主が抵抗なければお誘いして彼の反応を伺ってみては。
普通に浮気してるのでは?としか思えないですね
そんな急に性欲は消えませんよ
毎日午前過ぎまで残業して3時間睡眠が当たり前になると自律神経バグって消えますけど
食欲消えると性欲も消えますね
でも風邪で食欲無くても性欲だけ出てくることもあるなぁ
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1761HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 392HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 294HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 254HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧