日曜日に内見、審査結果待ちです。 まだ審査結果が来ず不安です。 婚約とい…

回答3 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-


2024/10/10 13:02(更新日時)

日曜日に内見、審査結果待ちです。
まだ審査結果が来ず不安です。

婚約という形で引越します。
契約者は彼です。正社員ですし経済面では問題ありません。

一つ気になっているのが、彼の車の音です。
人からすれば大きい音なので、審査に通るかどうか不安です。
現在の家でも駐車場内や朝方は音を出さないようにしているので問題ないかと思いますが、、、

不動産会社に事前に車の音で不安な旨は伝えていました。
何度かやり取りをし、音は大丈夫だったか聞くと「確かに音は大きいですが、現在対処してもらっているので気をつけてもらったらいい。強制退去は家賃を払っている限り基本的にはないけど、朝方や深夜は特に気をつけてね」と返事が来ました。

もし問題があれば月極なども視野に入れている旨も伝えました。

まだ審査結果が来ず、不安です。
音等で審査に落ちることはあるのでしょうか?

タグ

No.4153962 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

トラブルが目に見えてる。街中で暮らすってことは、「普通」以上のことは気にかけたほうがいいと思う。訴えられたりあなたが非難の的になるの嫌じゃないですか?不動産屋は売りたいからほんとのこと言わないし。

No.2

一般的には

今は騒音の車に乗っている人は
少数派ですよね

本当に貴方のことを
彼が考えているなら

わたしなら
車乗り換えるけどな

嫌なら離れで一軒家にするしかない

No.3

まさかとは思いますけど、不法改造車じゃありませんよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧