ストレスが爆発しそうです。 副業で始めたコンビニバイトでした。 近所の中…

回答5 + お礼4 HIT数 396 あ+ あ-


2024/10/12 07:05(更新日時)

ストレスが爆発しそうです。

副業で始めたコンビニバイトでした。
近所の中高生の悪ガキが外の灰皿前にたまり、やがては酒盛りや立ちションまでする始末。

店長には何度も相談しましたが「警察に通報するなり貴女が注意出来るなら好きにやってくれて良い」で放置。
店として対応してくれないので、私も困りやむを得ず辞める事に。

店長からはあくまでも自己都合で辞めるのだから、最後のシフトは本来の出勤不可能な時間帯以外で出勤して穴埋めして欲しいとの事。
無理ですと話すと、ブチギレられました。

私は悪くないと思っていますが、違うなら教えて下さい。
辞めるのは一月先。その間契約の時間で働けないなら無理だお話したのですが何か違いますか?






タグ

No.4154400 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

??主さんの元のシフトでいいと思うけど。
融通が聞くならいくらかは対応しても、義務ではないし。

No.3

バイトを辞める時ってだいたい自己都合だと思いますが…
契約内容と違うシフトに、無理して入る必要もないと思います。

No.4

無理無理無理無理無理!!で通す。

No.5

>> 2 ??主さんの元のシフトでいいと思うけど。 融通が聞くならいくらかは対応しても、義務ではないし。 ありがとうございます。

難しいですとお話したら、人が変わったかの様にブチギレられました。
私にそれだけ怒れるなら悪ガキにもキレたらいいのでは?と腹が立ちます。


No.6

>> 3 バイトを辞める時ってだいたい自己都合だと思いますが… 契約内容と違うシフトに、無理して入る必要もないと思います。 ありがとうございます。

人を使い捨てだと感じる職場でした。
黙って働き、さっさと辞めます。

No.7

>> 4 無理無理無理無理無理!!で通す。 ありがとうございます。

無理無理無理…でキレられました。
大の大人の男が「怒る」ではなく「キレる」が合う言葉。

「辞めるって言ってきたから、じゃあ違う時間で使ってあげようとしてんだよ?」(今すぐ辞めたいとは言ってません)
大人しい人には恐怖すら与えてたでしょう、凄みかたでした。

腹立つー!



No.8

店長、意味わからん。都合よく使われたくないですけどやわ。
使ってあげようと って誰も頼んでないしな。
勘違い野郎!
逆ギレやん笑
そんなところ辞めて正解ですよ。

No.9

>> 8 ありがとうございます。

人の出入りが多い職場は要注意ですね。
長く続かないんじゃない、続けようがなかったです。
「雇ってあげてるんだよ」って態度がそうさせていると初めて知った職場でした。

辞めて正解!
ありがとうございます。
間違いないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧