高2女です。2ヶ月後修学旅行があるのでそれまでに痩せたいです。 身長161セン…

回答4 + お礼3 HIT数 574 あ+ あ-


2024/10/12 13:13(更新日時)

高2女です。2ヶ月後修学旅行があるのでそれまでに痩せたいです。
身長161センチ体重53キロ B89W54H87です。
太ってないじゃんと思われるかもですが、スリーサイズはいいんですけど脚が太くて…。
陸上をやっていたので筋肉がついてて、やめた後その上に脂肪がついた感じです。
特に内ももの脂肪がすごくて、内ももの脂肪さえなければ理想の体型になれます。
部分痩せはできないというのはわかってますが、どうしたら脂肪を減らせるでしょうか?
時間がなくて毎日有酸素運動をするのは難しいです。(土日なら可)
回答よろしくお願いします

タグ

No.4155088 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ついた脂肪は燃焼させるしか無いです
寝てて無くなることは無いからです
有酸素運動するしか無いし
食事制限もバランス良くが大事です

No.2

ケツに力を入れて歩くとか、2段飛ばして階段上がるとか、内股にボール挟んで筋トレするとか

No.3

>> 1 ついた脂肪は燃焼させるしか無いです 寝てて無くなることは無いからです 有酸素運動するしか無いし 食事制限もバランス良くが大事です 毎日はどうしても無理なんですが、週に2回程度でも大丈夫でしょうか?
どれくらいの時間やればいいでしょうか?

No.4

>> 2 ケツに力を入れて歩くとか、2段飛ばして階段上がるとか、内股にボール挟んで筋トレするとか 普段からやることが大事ですね!意識してみます💪

No.5

体幹、強そう。バランス良い。標準だと思う。

No.6

>> 5 体幹めっちゃあります!
体重は標準なんですけど脚が太いのが悩みです…(泣)

No.7

あなたの場合、陸上で鍛えた足腰だから無理な減量で筋力を低下させるのはもったいない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧