入社し10年目、工場で盛り付けをしています。 40代くらいの同性パートの方から…

回答2 + お礼2 HIT数 418 あ+ あ-


2024/10/16 01:23(更新日時)

入社し10年目、工場で盛り付けをしています。
40代くらいの同性パートの方から、作業台で作業している背後から身体を密着させたり(その際、手を重ねて来る)、背後からお尻を揉まれたり、背後から両脇腹を指先で突かれます。

ニヤニヤしながら「びっくりした?」「ピクッてしたね」など言われ、先週一度だけ吐き気がするほど気持ち悪くなり、 作業しているのが辛くなった事があります。
 

指定ユニフォームを着用して現場に入る為、録音等出来ませんし、会社窓口、労働局も動いてくれませんでした。会社自体、報告してください。のみの対応でセクハラを見過ごしている様に思います。

家族も「あんたの事大好きだから、ちょっかい出してるだけだよ」と言ってきちんと聞いてくれません。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.4157601 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

いや仮に友達でも嫌すぎる
会社側から本人に注意とかもないんですか?

No.2

盛り付けの仕事ってそんなに暇なの?

No.3

>> 1 いや仮に友達でも嫌すぎる 会社側から本人に注意とかもないんですか? 変わらずお触りするので、多分されてないかと。

No.4

>> 2 盛り付けの仕事ってそんなに暇なの? その女性は盛り付けの中でも ライン固定では無く 色々動く(食材準備等)ので 暇という訳では無いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧