団地のドラマが今やってて視聴者さんはドラマの内容を見て、家賃も安いし良い人達が住…
団地のドラマが今やってて視聴者さんはドラマの内容を見て、家賃も安いし良い人達が住んでて皆仲良しこよしで良い住まいじゃない♪とドラマを見て団地に住みたいとか考えてる視聴者さんがいるらしいけど、ドラマと現実は違うことを知らないんかな?
実際は団地なんて変人ばかりが住んでるとよく聞くし。
団地や市営住宅や公営住宅は家賃は安いけど、安い所に集まる人達はやっぱり何かある人達が多いから、絶対に団地なんて住みたくないし団地に住みたいと本気で思う人なんているんかな?
住む環境はほんま大事。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私は団地に住みたいよ、家賃安いし万々歳。
家賃が安いところに住んでいる=何かあるはず
というのは、主さんの想像に過ぎないよ。
私の友達は団地に住んでるけどベンツ乗ってるよ、2台持ち。
何処に金かけるかは人それぞれ。
多分、昔と今の違いだと思うよ
昔は、みんなおおらかで家族みたいなもんだから
ワイワイ楽しかったけど
今は、神経質でみんな心の壁を作っているから
集団生活は難しい
住む環境じゃなしに、どんな人が住んでいるかだと思う
古団地住まい7年してます。私は自然が沢山あって好きです。私の周りには変な人あまりいません。どこに住んでもどんな人に関わるかによるかなって思います。嫌がらせなど特にないですし、会えば軽く話をしたりしますよ。ライフスタイルに合ってればいいんだと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
お金の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧