どちらの男性がいいか選んでくれませんか? 2人同時に付き合ってって言われてます…

回答9 + お礼4 HIT数 302 あ+ あ-


2024/10/25 10:28(更新日時)

どちらの男性がいいか選んでくれませんか?
2人同時に付き合ってって言われてます。

1人目 
1つ上 返信速度早くはないけど安定してて大体この時間にLINEくるってのがわかる
投稿ありでインスタフォロワー2000近い
趣味と男友達との投稿だった
未成年で先輩とお酒飲んでた
忘れないように私の情報メモってる
毎日勉強/英語話せる
嫉妬/干渉してこないしされたくない
顔は中の中
適当な返信も、時間たって仲良くなってからは相手が話を続けてくれるようになった
元カノ1人




2人目 
大学生のため返信速度は遅め
投稿なしでインスタフォロワー80人以下 
浮気とか悪いことは馬鹿がすることっていってる
最初から距離感は近め。
付き合ってなくても嫉妬してくる
なぜかよく教会?に行くらしい
こっちのが顔はかっこいい
元カノ少ない、とだけ聞いてる




でもなんかどっちも微妙じゃないですか?
客観的に意見をください

タグ

No.4163633 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

付き合いをどっちか選べば良いわけですから
お金ある方で良いと思います

No.2

>> 1 まさかのマネー笑笑笑笑笑笑

たしかにお金も大事ですが、浮気しない人がいいんですよね
元カレが浮気性だったので

No.3

どっちって、
どっちも微妙じゃん。

No.4

正直どっちもない。決め手に欠ける。
悩んでる時点で主もそこまで2人に興味がないんだと思う。
付き合ったとしてもすぐ別れそう。
もっといい男いるから他探したほうがいい。

No.5

なんといいますか…
まだ若いですよね?
いろいろ経験したらいいとおもうし、好きじゃないなら付き合わない。
好きなら付き合ってみる。という単純なことでよいとおもいますけど…

No.6

2人を足して2で割った人。

前者
フォロワー2000人
干渉してこない、されたくない。

≫フォロワー多くて、彼、付き合いが多そう。主さんが寂しい思いするかも。その辺、大丈夫?




後者
浮気はバカがする事。彼がバカなら、浮気するかも。
距離が近め。
付き合ってないのに、嫉妬。

≫元カノは少ないけど、セフレは?どうなの?

と、言う感じ。

No.7

>> 4 正直どっちもない。決め手に欠ける。 悩んでる時点で主もそこまで2人に興味がないんだと思う。 付き合ったとしてもすぐ別れそう。 もっとい… 決めてはなんですか?

No.8

>> 5 なんといいますか… まだ若いですよね? いろいろ経験したらいいとおもうし、好きじゃないなら付き合わない。 好きなら付き合ってみる。とい… 若いです。
好き度でいうなら今は1人目なので
一旦付き合ってみるのもありですかね…

No.9

>> 6 2人を足して2で割った人。 前者 フォロワー2000人 干渉してこない、されたくない。 ≫フォロワー多くて、彼、付き合いが多… 分かりやすいです!

浮気さえしなければ、ぶっちゃけ返信が遅かろうが付き合いが多かろうが全然大丈夫です。
むしろ、浮気しなくて適度な距離感が理想


後者はまだそこ聞いたことはないのですが、見た目や言動からしてそんなタイプではなさそうというところですね、
まだわかりません。

No.10

主さんは何人かとお付き合いしたのですか?
付き合う前から微妙と思ってるなら、やめといたほうがいいかもですけどね。

No.11

≫9
中には女友達も居るかもしれないよ。どう言う関係?とかモヤモヤしない?
主さんが詮索しないタイプなら、良いかもしれないけどね。

主さんが、話していて楽しい。一緒に居たいと思うのは前者なんじゃないの?

迷うなら、もう少し一緒に過ごして、相手の事を知ってから答えを出す。と言う感じでも良いんじゃないの?


No.12

私なら好きじゃないならどっちも付き合わない。
妥協してつきあうのってしんどい。

No.13

1人目も2人目もどっちも何か問題のにおいがする‥
別にその2人から選ぶ必要ないのでは
他に行けばいいよ
あえて辛口評価↓

1人目
投稿ありでインスタフォロワー2000近い→どうでもいい
趣味と男友達との投稿だった→主より友達重視の予感
未成年で先輩とお酒飲んでた→他にも法律違反やってない?先輩の中に輩系いそう
忘れないように私の情報メモってる→わざわざ主に言ってるの?
毎日勉強/英語話せる→目標があるなら普通
嫉妬/干渉してこないしされたくない→女より友達重視のにおいがする、友達から輩臭がする‥
顔は中の中→好みならどうぞ
適当な返信も、時間たって仲良くなってからは相手が話を続けてくれるようになった→多分また適当になってくことが起きる、今まで適当な応対をするところがね‥
元カノ1人→どうでもいい


2人目 
大学生のため返信速度は遅め→そういうタイプ
投稿なしでインスタフォロワー80人以下 →どうでもいい
浮気とか悪いことは馬鹿がすることっていってる→まあその通りだけど、言い方に違和感ある
最初から距離感は近め→違和感ある、自己愛くささ感じる
付き合ってなくても嫉妬してくる→距離感がやはりおかしい、精神病質そう
なぜかよく教会?に行くらしい→宗教です
こっちのが顔はかっこいい→好みならどうぞ
元カノ少ない、とだけ聞いてる→少ないという言い方からしてプライド高い距離なし特性持ち



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧