至急!相談です! 自分高一なのですが、母の誕プレで9000円するマフラーをプレ…

回答3 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-


2024/10/26 19:56(更新日時)

至急!相談です!
自分高一なのですが、母の誕プレで9000円するマフラーをプレゼントしようか迷っています。悩んでいる点は以下の通りです。

・母が自分にくれた誕プレの値段の方が小さいので、母が気を使って受け取って貰えないかもしれない(本心から喜んで受け取ってもらえないかもしれない)
・自分のお財布の問題(母の誕プレでこんな高額を使っていいのか…バイトもしてないので結局は親のお金なので…)
・母が気に入らないかもしれない(口には出されないと思いますが、渡した時に微妙な表情をされたらと思うと不安です。値段も高いので更にダメージがでかいです)

以上です。デザインは個人的にはとても気に入りました。
母の誕生日はもう数日後に迫っていて、買いに行けるのは今しかありません。店の前で立ってずっと迷っています。どうかご意見お願いします。

タグ

No.4164635 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

1番さん、2番さん、3番さん、回答ありがとうございました!母には日々支えて貰っていてとても感謝しているので買うことにしました!
綺麗にラッピングもしてもらったし、母の誕生日が待ち遠しいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧