母が抗がん剤治療を始めるかもしれないから来年(19歳)から夜職つきたいです。 …

回答7 + お礼3 HIT数 264 あ+ あ-


2024/10/27 07:14(更新日時)

母が抗がん剤治療を始めるかもしれないから来年(19歳)から夜職つきたいです。

このルックスなれますか?

顔はちょっと鼻がでかいと思ってるけど稼げてきたら整形するし、両目二重だし、唇はm字リップで厚すぎず薄すぎずって感じです!似てる芸能人は顔だけなら最近はME:Iの山本すずちゃんに似てるって言ってもらえます!

骨格ストレート160cm50キロ、股下74cmで抜群のスタイルかって言われるとそれはないので、キャバは厳しい気がしてます。
スリーサイズバスト87のウエスト63ヒップ93でお尻だけでかいです!離れ乳なので風俗嬢やるならそこは課題だと思ってます。

風俗嬢でもキャバ嬢でもなんでもOKです!

タグ

No.4164823 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

母親が心配ではなく見た目の心配?

No.2

母親の為に偉いなって思います。
見た目体型はよほどでない限りあまり関係ないと思います。

No.3

>> 1 母親が心配ではなく見た目の心配? 夜職やるなら見た目ないと稼げないし、夜職の方たまに見かけるからこのルックスなら稼げるか判断してもらいたかったつもりでした。
母は今ならまだ抗がん剤治療で治せるって言われてます。再発の可能性はあるけど乳がんは治療跡残っちゃうからできるだけ抗がん剤で治してあげたいです。

No.4

>> 2 母親の為に偉いなって思います。 見た目体型はよほどでない限りあまり関係ないと思います。 ほんとですか!?よかった…
仕事につけたとて母の治療費生活費学費諸々稼げないと意味がないので…

No.5

大学に通いながらだったら、塾講師とか家庭教師の方が良いかと。私も家庭教師やってますが、時給結構良い。

大学に行かないなら、わざわざ夜じゃなくてカタギの仕事に就けば。

No.6

>> 5 昼に大学夜に夜職で行こうと思ってます。
家庭教師とか塾講師できるほど頭が良い自信がないのですが、偏差値どのくらいならできるとかってありますか…?

No.7

>>6

塾講師なら、MARCHの子もいますよ。

私は偏差値65の理系学部です。

No.8

偉いですね。
夜の仕事はガールズバーとかならルックスほとんど関係なくやる気さえあればできますよ!
いろいろ面接行ってみたらいいんじゃないでしょうか?
キャバクラも店内暗いしメイク次第では大丈夫ですよ。

No.9

乳がんですか…
厳しい事を言いますが
私の知る限り乳がんの方は2年くらいで亡くなられてますので心の準備は必要かもしれません。

夜の仕事については私が昼は旅館夜は水商売の二足のわらじで1日2〜4時間しかねれてない時は昼夜合わせて30万くらいでした。
でももう30年くらい前の話な上、地方なので
お住まいの場所によっては夜だけで
それくらいは稼げそう。
昼は大学なら夜しかないですもんね。

その時、凄く見た目の悪い子がいましたけど
何故か客はついでしたよ!
何軒か私も働いた事がありますけど必ずそういうタイプがいて
だけどキャラ?で意外と人気もあります。
でもその子の場合は多分体使ってたと思います。
好き者だったので
主さんは風俗も視野に入れてるなら
もう色々と心構えがあるんでしょうね。

がん保険は入ってないんですか?
大学費用は奨学金ですか?

私が親なら娘にそんな思いをさせてまで治療したくないです。
しかも、あまり生存率が良くないとわかってるのでそのまま死んで死亡保険を残したい…
親心ですが。。

でも、うちの子は絶対に主さんみたいな優しい考えは持ってない(T_T)

No.10

抗がん剤と手術はセット
なのでいずれにせよ傷跡は残ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧