妊婦がナイトワークを…

回答4 + お礼4 HIT数 4457 あ+ あ-


2007/06/26 16:39(更新日時)

妊娠6ヵ月の妊婦ですが、諸事情によりお金が必要になりました…
親戚や親には頼れない状況でナイトワークを考えています。臨月まで出来る仕事なんてあるんでしょうか?
私自身あまりルックスなどもよくないうえに妊婦なんかで雇ってくれるところがあるのか不安です…。
ナイトワークされている方、職種はのみやさんでも風俗でも構いませんのでお話をお聞かせください。

No.416621 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

妊娠してるし風俗は止めた方がいいと思います。無理矢理してくる人やストレスで流産したら大変。私は以前オッパブにいました。産後で母乳でる子とかもいましたよ。私はつわりが酷かったので辞めましたが、時給3000円で指名、ドリンク全額バックだったので8時から12時までで30000とかいくので体の負担は少なかったです。精神的に辛いものはありましたが、客から金を落とすことだけを考えれば、少しは紛れました。多分相当お腹目立たない限り雇ってくれると思いますよ。

No.2

>> 1 レスありがとうございます‼
オッパブってどんなサービスをするんですか❓そういうのはここで聞くのは禁止だったらすいません💧あと太っていても大丈夫なんでしょうか⁉妊娠してから体重が激増してしまいかなり太りました😫短時間で3万は魅力ですが果たして素人でも初回からそんなにいけるんでしょうか…💦ちなみに場所って関東ですか❓質問ばかりですいません💨風俗は確かに体に負担かかるしやめたほうがいいですよね…⤵

No.3

主さんの体系判らないけどクラブとかはドレスとか露出多いからバレるんじゃないかな?💨風俗とかは病気もらったら余計に高くついちゃうし精神的にもどうかな?時給は安いけど短期のテレフォンアポイントとかなら私服👌だし良いんじゃないでしょうか?出産一時金とか活用して無理しないで下さいね👶

No.4

>> 3 レスありがとうございます‼
私もあまり露出する格好はおなか的に見てやばいと思います💦テレアポじゃ時給が高くてもたかがしれてるし、すぐに大金が欲しいから普通のしごとじゃ無理のような気がするんです😢でもきちんと視野にいれながら考えて見ます‼体気遣ってもらってありがとうございます😭

No.5

私は神奈川です😃
オッパブでは痩せてない人もたくさんいたし、胸があればいいって感じでした。顔より雰囲気って感じで😚ドレスじゃなくて、どちらかというとお腹目立たない物でした👗金曜土曜は最初から稼げましたが、今の時期梅雨に入って平日は3時間くらいで20000くらいかなって思います😔私前にお金が必要になって風俗も話し聞きに行きましたが、やった分しか給料はいらないし、実際6割とかしかもらえないみたいでした。だから逆に風俗はすぐには稼げないと思います💸キャバクラはドリンクバックが安い所が多いので、もし働くとすれば高額バックで時給もあまり安くない所をお勧めします。本気で働くなら、体験とか見学したほうがいいと思います‼長々すみません💧

No.6

体に負担がかかるからとか以前にお腹に赤ちゃんいる状態で風俗って人間としてどうなの?
赤ちゃん不幸すぎる。

No.7

>> 5 私は神奈川です😃 オッパブでは痩せてない人もたくさんいたし、胸があればいいって感じでした。顔より雰囲気って感じで😚ドレスじゃなくて、どちらか… 私も見学や体験などには行くつもりでいます。できるかぎり今よりも太らないで面接にいってみたいと思います‼乳は妊娠のせいでかなりの巨乳になりました💧雇ってくれるところを探して見ますね‼親切にありがとうございます💕ちなみに私も神奈川なので少し安心しました🎵

No.8

>> 6 体に負担がかかるからとか以前にお腹に赤ちゃんいる状態で風俗って人間としてどうなの? 赤ちゃん不幸すぎる。 おっしゃるとおりです💧私も嫌ですがもうどうにもなりません…。赤ちゃんは大事にしていくつもりです。肝に銘じます。ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧