男性ですが、少女漫画や恋愛小説が好きで特にカードキャプターさくらの原作の絵や乙女…
男性ですが、少女漫画や恋愛小説が好きで特にカードキャプターさくらの原作の絵や乙女っぽい絵柄が大好きでお気に入りです。個人的になんか落ち着きます。
性格も女の子みたいで怒ったりは出来なくて怒られると泣きそうになったり、頭を下げてものすごく反省します。
ぬいぐるみ収集したりマニキュアしたりします。
ハンカチやタオルも女の子が使いそうな物を所持しています。
別に性同一性ではなく、かわいい物に目がありません。
逆に近くに女子力が高い人や女の子している人がいると避けたります。
女性からは引かれますか?もし恋人になったら大変ですか?
タグ
No.4166350 2024/10/29 08:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧