今Youtube見てたら可愛い女子が好きだからっていう女子ってちょっとねみたいな…
今Youtube見てたら可愛い女子が好きだからっていう女子ってちょっとねみたいなのがあったんですけどみなさんもそんな感じですか。私は女です
私はどっちかというと普通に男子よりも女子のほうが好きで。
イケメンよりも可愛い女子のほうが目の保養になって
キモイと思われるかもしれませんが完成されてる肉体みたいなのが好きなんです。女子の
私はよくそのことを友達とかに話したりするんですけど、すごく似たようなことをその動画で言ってて怖くなりました。コメント欄でもこういうこと言ってるのはそれを男子にアピールするためなんだよねみたいなことが書いてあって不安です。
みなさんは友達に男子よりも女子のほうが好きなんだよねって言われたら気持ち悪いと思いますか。男子にアピールするつもりで言ってると思いますか
タグ
No.4168344 2024/11/01 20:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
いえ、私は全く。私の方が可笑しいですから。二次元の方が好きですし。普通に男のキャラが好きですが、好きな時間が延びるにつれて愛が重くなるという決まりがあります。もう全身を愛してます。もちろん嫉妬もしますが、自分が好きなキャラが相手だと微笑ましく思います。何でしょうね。私も解りません。動画の人の話は単なる好みだとおもいます。確かに、そういう人もいると思いますが、好きは自由なので気にしなくていいです。少なくともネットでそういう話題に対して共感を求める人よりは私は好きです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧