橋本環奈ちゃんのパワハラでいろいろネットに載ってます。8人マネージャー変えたとか…
橋本環奈ちゃんのパワハラでいろいろネットに載ってます。8人マネージャー変えたとか。ブラウン管でしか芸能人の事は分からないので、ドラマが良ければいいと思うんですが。
実際友達になる訳ではないので、あんまり憶測でいろいろ書くと、しらけます。
タグ
No.4168686 2024/11/02 11:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
魅力を一切感じない。
美人の横に立ったらちんちくりんのヘチャムクレに見えるし
広瀬すず、今田美桜、浜辺美波のような美人顔と比べたら
まあ、目が大きくて可愛いねくらいで
若いから見られるレベル。
はじかれたのに自分で端で言いから踊らせてくださいと言って観客が撮った奇跡の一枚がバズってあれよあれよと国民的女優の仲間に。確かに根性はあるんでしょうね。
あまりの突然の変化と過密スケジュールも相まって精神状態も良くないんでしょう。
弱小事務所で橋本さんの人気で保ってるようなもんだから今回の報道に社長が超長文の反論コメントで必死に収めようとしてますが
常日頃からこの人の「若くて可愛いのに酒豪で気さくで性格良い」みたいなウリが嘘くさくてわざとらしくて大嫌いでした。
ある程度性格キツくないとメンタルやられる世界でしょうね
でも本当に問題ある人ならとっくに消えてますよ
あの救難隊ドラマの俳優みたいにw
朝ドラ主演の途端にこういう話題が出るのは僻み100%でしょ
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧