外に出れない。 まだ10代だけどもうすぐ成人します。親のお金で数年生きてる…
外に出れない。
まだ10代だけどもうすぐ成人します。親のお金で数年生きてる、ベッドの上でグータラ生活。自分が情けない死にたいと常に思ってます。
人と接するのが怖いけど自分で稼げるようにならないといけない、だから内職から始めてみようとしましたが割に合わないから辞めておけと言われ手を出しておりません。
将来自分はどうなっているんだろうと不安になり寝不足に吐き気、酷い時は何時間もトイレで嗚咽をしています。
親にとっても私はいらない存在だろうし、本気でこの世から居なくなりたいと思うようになってきました。
どんな事から始めればいいのか、まず何をするべきなのか、何も分からないから調べても涙が止まらなくなって目を逸らすばかり。
私はいったいどうすればいいんでしょうか。
勝手にひきこもって、勝手に嘆いてるだけの私は生きてる価値があるんでしょうか
タグ
No.4169105 2024/11/03 00:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2029HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…25レス 578HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…23レス 429HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 309HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 354HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 248HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧