33歳の彼は結婚願望もありこどもが大好きなので子供も欲しがってました 私は37…
33歳の彼は結婚願望もありこどもが大好きなので子供も欲しがってました
私は37です
子供は難しいでしょうか
また付き合い当初は結婚してこどもがほしいと言われましたが今は別れたくはないけど
ずっと一緒にいることは考えてない、でもずっと一緒にいる可能性もあるしわからないと言われました
私が生理中のとき不安になって攻撃的になってしまうのでその時以外は大好きだけど生理中は疑心暗鬼になったり、本当に無理と思うそうです
なぜ私と付き合い続けてるのでしょうか
夜の相性もそこまでいいわけではないです(彼がいかないことがおおい)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
どっちでもいい、何も考えてないんじゃない?
だからめんどくさい主さんの生理中のことや、結婚のことには、一切向き合わないんだと思ったけど。
別れて、生活が変わるのも、めんどくさいだけだと思いますよ。
変化するには体力労力いるんですよ。
期待はしない方が良さそう。
例えば子供が出来ても、彼は自分の生活変えないかもね。
因みに私は既婚の男です。
嫁が生理でむしゃくしゃして、「あー!イライラする!!」と言ったり、急に私が悪いことではないことにキレたりします。
すると、嫁は「うーん、生理みたい」と言ってくれたり、翌日に「ごめんなさい、昨日は多分、生理でむしゃくしゃしてしまいました。」と謝ってきます。
私は一言「言ってくれてありがとう」と言います。
キレられたことも大体そのときは、『あぁ、生理なのかな?』と思って、あまり言葉は出さずにただ受け止めます。
2人のうまくいくテンプレみたいのができると良いですね。
彼も生理のときの主さんをどう受け止めるように考えたら良いのか頭のなかがぐちゃぐちゃになっているのかもしれませんね。
そういうとき、主さんなら彼にこうしてもらえたら嬉しいかも!というのを話し合ったらいかがでしょう。男性に生理を理解しろ!というのが無理な話です。それなら、主さんからこういうときはこうしてほしいと相談してみてください。
それに答えてくれたら、その彼をあなたはもっと好きになるのではないでしょうか。
マイナス面にばかりで目を向けるのではなく、どうしたら2人でプラス面に持っていけるかなを考えてみましょう。
次に男性を見つけるにしても、その生理は付いてまわりますよね。男性女性、お互いがお互いの性を体験はできません。どうしたら理解してもらえるか、なぜ理解できないのか?お互いに考えてみようと持ちかけてみてはどうでしょう。
子供は普通に大丈夫だと思いますが
生理中の変化を
受け止められない彼は
妊娠したら
女性は
更に精神も不安定になり
性格も別人になる場合もあるのに
全く覚悟もないし
不安な未来しかないですねえ、、
なぜ付き合い続けてるかは
だいたいの人は
他に手頃な人がいないから
なだけでしょうけども
他の人も言ってるけど、先に入籍して子作りしてもいいと思う。もう30過ぎたいい大人なので授かり婚でもアリ。
別れたくないけどずっと一緒かどうかわからないなんて、案外どのカップルもそんなもんだよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1791HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 418HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 317HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 267HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 214HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧