90歳になる義両親。 老夫婦2人で、私たちとは離れたところに住んでいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-


2024/11/10 13:13(更新日時)

90歳になる義両親。
老夫婦2人で、私たちとは離れたところに住んでいます。
心配は尽きないのですが、嫁の私が介入することを義両親たち本人が嫌がります。
老いていく姿を見せたくないというプライドのようです。
かと言って、夫が献身的に関わるわけではない。夫は一人っ子です。

義両親のプライドを尊重し、このまま本人たちにやりたいようにやらせ自分が義親族から薄情な嫁の汚名を被ってもそれで良しとするか。
本人たち関係なくこちらの意思で介入するか。

義親の生活が立ち行かなくなるのも時間の問題ですが。


タグ

No.4173693 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

この先短い人生なら好きにさせてはどうですか?
それで周りにどうのこうの言われようがやりたいようにやらせてあげただけ、あんたらがなんて思ってようが知らんって感じじゃないですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧