なんで扶養内パートで家事育児もやらない旦那はなーんにも注意受けないで、長時間労働…

回答4 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-


2024/11/11 13:56(更新日時)

なんで扶養内パートで家事育児もやらない旦那はなーんにも注意受けないで、長時間労働と家事育児にいっぱいいっぱいで保育園提出物チェックしきれんかった私だけキツいこと言われんだよ。納得いくわけないじゃんこんなの。でも子供も先生も悪くないんだよなー。悪いのは旦那と私。旦那が面倒くさくて旦那にキレられないから怒りのぶつけ場所ない。私が旦那を面倒くさいと思ってキレられないんだから保育園の先生だって旦那に注意できるわけないよね。あー腹立つ。ムカつくムカつくムカつく

タグ

No.4174314 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それをそのままコピーして旦那にLINEで送ったら?

No.2

表向きは男女平等とか夫婦で育児とか綺麗事言ってても、
結局「母親の仕事」にされますよね。
わかります。お疲れ様です。

No.3

納得いかなくて当然。
扶養パートなら家事育児の主軸であって欲しい。
邪魔くさいで終えちゃダメだと思う。

No.4

主さんは偉いなぁ♩

No.5

すみません。
吐き出して少し落ち着きました。
いつも、吐き出してレスを頂き、人の目に止まった、優しい労いのお言葉をもらうとホッとしてクールダウンできるんですが、いつまでも愚痴ばかり言ってないで旦那にやらせる方法考えないとですね。
レスくださった方々、ありがとうございました😢
聞くに耐えない愚痴を定期的にぼやいてます。いつもごめんなさい。
皆様優しい、、ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧