小5です。兄に、小2、小4の時に性的暴行されて、もう親が兄のことをバチバチに叱っ…
小5です。兄に、小2、小4の時に性的暴行されて、もう親が兄のことをバチバチに叱ってくれたんですけど、今でもその瞬間が気持ち悪すぎて、兄を殺したくなったり、気分が悪くなったり、死んでやりたくなる時があるんです。どうすれば、この気持ちが治ると思いますか?どうすれば、性的暴行をされてない前に戻れますか?辛いです。
No.4176213 2024/11/14 11:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
辛いよね。辛いよね。
わかるよ。
思い出したくないよね。忘れたいよね。
親も叱るだけなのおかしい。
保健室の先生とかカウンセラーの人とかに相談してみるのはどうかな。
毎回思い出してしまって辛いんですって。
誰かに聞いてもらえるだけで少し楽になるんじゃないかな。
すべての回答
皆さんありがとうございます。
訂正↓
母は、カメハメ波打つんじゃないかなってくらいの力で、怒りまくってた。最後に一発ぶん殴ってた。
父は、なんか、話し合いで解決しようとしてた。蹴り入れたいと思った。
追記↓
2週間で、今までの発狂してる兄に戻ったので、またやってきそうです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
婚活中の男性の皆さん、もう婚活やめませんか? いろいろなところから情…42レス 744HIT 匿名さん ( 男性 )
-
こんなに激動で辛い人生送ってるのって私だけですか?不登校の理由話しても…34レス 593HIT 匿名さん
-
夫に「頑張っていないと思っていた。何の努力もしていないように見えた」と…18レス 399HIT 匿名さん
-
子どもが嘘をつきすぎます。 何も信用できないです。 例えば、私の目…28レス 503HIT 匿名さん
-
旦那が毎日家でご飯が食べたいと何も食べずに帰って来るのに自分じゃ一切作…21レス 404HIT 匿名さん
-
一年前、旦那が職場の同僚女性と2人っきりで飲みに行き、映画に行きました…15レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧