悩みと言うか愚痴になりますが、職場で副業禁止している所ってプライベートを侵害して…
悩みと言うか愚痴になりますが、職場で副業禁止している所ってプライベートを侵害していると思います。
副業を禁止するならその分得られない収入手当を付けてもいいと思います。
どう思われますか?
タグ
No.4176322 2024/11/14 16:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
>9
No.8の私?
なんにもできませんよw
いやいや私がやることじゃないから私のスキルは関係なくて..
自業自得というか、副業禁止がプライベート侵害になると思うならなんで自分からプライベート侵害されにいってるのかなと
主さんの考えがあるんだからそっちの方向に持って行ったら?ってことと
不満なら辞めたら?そういう会社とは縁を切ったら?ってことだけど
そういう回答は不要だったようですね
副業禁止の会社は理由あってそうしてるのでしょうからそういうものだと思っています
そのあたりの法律は私はわからないです
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

