アラサーのレズビアンです。 2年半付き合っている彼女がいますが、最近今後につい…
アラサーのレズビアンです。
2年半付き合っている彼女がいますが、最近今後について悩んでいます。
そのきっかけはSNSで知り合い実際に会った男性との交流です。
彼は私に対し下心を見せずに1人の人間として対等に接してくれました。
そのことに感動し、こんな男性と早く出会っていたら普通に男性と恋愛して結婚していたかもなという考えが頭をよぎるようになってしまいました。
あわせて、最近、彼女に対する自分の気持ちも「愛している」か「執着」か分からなくなってきています。恋愛経験が少なく客観的に自分の関係を見られません。
文字数の都合でざっくりになってしまいました。申し訳ありません、今後どう行動すべきか、第三者目線でのアドバイスを頂けませんか。よろしくお願い致します。
タグ
No.4178764 2024/11/18 02:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今の恋人が同性か異性かは関係ないよ。
恋人がいて、他の人に気持ちが揺らいでる、ただそれだけ。
個人的には、知り合った人と上手く行かなくても気になってるなら恋人と別れるのが良いと思う。
多分、そう言うのは隠しても恋人も何となく気づくし、恋人への気持ちが確実じゃなくなったら付き合っていても意味がない。
事実婚ならともかく、そこまでの年数でもないし、ただの心変わりにしか過ぎない。
同性愛とか異性愛とか、そう言う話じゃなくて、恋人と恋人以外の気になる人、と言う話。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2288HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 689HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…25レス 518HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 350HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 257HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧