未だに未解決な内容ですが、東京の警視庁についての不服などです。 少し前に私…

回答5 + お礼43 HIT数 714 あ+ あ-


2024/11/20 10:10(更新日時)

未だに未解決な内容ですが、東京の警視庁についての不服などです。

少し前に私自身がスーパーにて、従業員に万引きしていく人だと勘違いされてから、
その悪い噂が大きく広がったという話でした。

そこから警察にまで知られたようで、私のところには直接は来ていないのに、

尾行や張り込みなどをされたりして監視もされておりました。

2か月近く前からの事なので、そろそろしんどくなりました。

きついのは、近隣の人々、店、会社など不特定多数に知られていると言うことです。

それは、私が外出先でいろいろ知ったことばかりでした。

通行人からのリアクションや野次馬、中学生であろう子供にまですりだと叫ばれたりもありました。

ずっと私が外出先の度に泥棒扱いを受けているような視線も強く感じます。

もちろん、万引きなど泥棒なんかしていません!

店を利用するにせよ、雰囲気や店員の様子を目にする度に苦痛です。

警察が、私のことを異常なまでに警戒して、至る所に私の悪い情報を不特定多数の人間に呼びかけたとわかりました。

昔からの勘の鋭いところでかなり知りました。

こんなことされて、簡単に許されるべきことではない。

戸塚警察署の万引きなど扱う刑事だろう人たちは、私の個人情報を汚してくれました。

名誉毀損になるレベルです。

間違った仕事を続けて私自身を苦しめたのは事実です。

警察署へ出向いても無駄でした。

嘘ばかりつかれるし、真実を語るはずがありません。
どう間違った責任を取っていただけるのでしょうか?

警察には絶望しました。
切れの悪い文章を目を通していただきありがとうございます。

24/11/20 10:02 追記
不特定多数に私が悪い泥棒だという嘘の情報で知られています。

警察が至る所に情報を流してくれたので偉い目にあってます。

24/11/20 10:10 追記
何かと人を病気扱いする人がおられますが、話にならないし、無関係な内容なんで削除してほしいです。
私はここ4年ぐらいの間に様々な真実を知りました。
そう、うつ病だとかも何の根拠もないデマだと言うことです。
医療利権などで日本人はダメにされています。
弱体化されて終わりです。
内容がひどいだけに疑われていますが、私が悪いわけではなく、他人の思い違いから発生した出来事です。

タグ

No.4178999 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

たぶん気を悪くするのであまり申し上げ難いのだけれど、その話をリアルの知り合いとかに相談した事はある?

『知らない』『聞いた事無い』『そんなわけない』『気のせいじゃない?』『統合失調症じゃない?』

とか言われたりしてない?

  • << 3 ご返信ありがとうございます。 今はいたって健康体ですよ~。 そこまで仲の良い友人はいませんが、軽く知人に話してみましたが、 万引きしていないなら、話が拡散するわけが無い、と話になりませんでしたね。
  • << 5 確かに何かと精神病にしたがるのはわかりますが、いろいろ知りすぎるからか、 しかしながら、精神科そのものが詐欺なんで無視です。 医師の処方する薬も麻薬と同じですよ~。 これは飲んだこと無い人にはわからない。 止めるも続けるも地獄。 40年以上精神科についてのレポート取る方から学びました。

No.2

警察よりも、病院に行くべきだと思います。

No.3

>> 1 たぶん気を悪くするのであまり申し上げ難いのだけれど、その話をリアルの知り合いとかに相談した事はある? 『知らない』『聞いた事無い』『そ… ご返信ありがとうございます。
今はいたって健康体ですよ~。
そこまで仲の良い友人はいませんが、軽く知人に話してみましたが、
万引きしていないなら、話が拡散するわけが無い、と話になりませんでしたね。

No.4

>> 2 警察よりも、病院に行くべきだと思います。 ご返信ありがとうございます。
病院は私の敵にしかならない悪いところなので死んでも行きませんよ~。

石油の粒を口にしたら、人間が終ります。

妄想でも何でもないし、私の勘が鋭いために疲れてしまいますが、
事実です。

No.5

>> 1 たぶん気を悪くするのであまり申し上げ難いのだけれど、その話をリアルの知り合いとかに相談した事はある? 『知らない』『聞いた事無い』『そ… 確かに何かと精神病にしたがるのはわかりますが、いろいろ知りすぎるからか、
しかしながら、精神科そのものが詐欺なんで無視です。
医師の処方する薬も麻薬と同じですよ~。

これは飲んだこと無い人にはわからない。

止めるも続けるも地獄。

40年以上精神科についてのレポート取る方から学びました。

No.6

皆さんには、非現実的のような内容に感じたと思いますが、

本当なんです。
一人でいま正に戦っているような状態です。

自分自身が何よりも悪いことなんてしてないことをわかっているのだし、
もっと自信を持つのが良いかなあと考えたりもします。

No.7

警視庁は万引き犯の捜査をしません
とりあえず、踊る大捜査線でも見て落ち着いたら…

No.8

罪もない私に対して警察はやりたい放題です。
建物にまで張り込みされていたこともありますよ。

階段だけのマンションですが、自分の一つ下の階の唯一の女性住民がいて、
挨拶をするのですが、そんな中で、ここにも声を掛け合う人がいたのか、と建物から男性の声がしてきて、
案の定、挨拶を交わしてから自宅に戻って少ししたら、
玄関開けていたので廊下からの声がしてきた。

「警察です」と、2回ほど、そしたら、さきほどの挨拶交わした女性の部屋に行った様子です。


つまり私とは関わるなという呼びかけだとわかりました。

警察は何もかも他人から奪うのですよ。 

No.9

警察に関わるだけで神経が疑われそうです。

権力を振るうかのように、何だってやるんだなあと思いましたね。

やり方が汚い。

No.10

信じられないと思いますが、あなただけが事実だと思っているそれは全て統合失調症の症状です。しかもかなりの重度です。

重度の統合失調症の方は大体、自分が統合失調症だとは信じません。

なのであなたがこの話を信じられないなら間違いなく統合失調症です。

病院も精神科も周囲の人間も私の話も嫌で信じられないのであればもうあなたを救える人はおりません。

どれだけ事細かに現状を説明なさって下さっても助ける手立てがありません。

あなたに残された唯一の助かる道は『自分を疑う事』だけです。

多分、私では話にならないと別の場所へと相談しに行かれるでしょうが、どこに行っても同じような事しか言われません。

この私の予言が当たっていたらその時もう一度だけ私の言った事を思い出して下さい。

No.11

>> 10 私が真実を申しているだけなのに、またしても言ってほしくない詐欺の病名を出すのですね。
統合失調症とかも嘘なの知らないのでしょうか?
薬を口にして毎日脳が削られるのですよ。

イタリアは精神科をなくしましたよね。日本にも出来ないわけない。

はあ~って感じですね。
不都合な訴えを封じ込める策略にしか思えませんね。

特に、日常的に他人にどうこうしていたり、迷惑をかけるわけでもない。

真実を語れば語るだけそういった扱いですか。

精神薬でロボトミーとなりますよ。

私が重度の詐欺の病名だと無理矢理したいだけでしょう。

実際に私は、無実の中で、警察に嫌がらせと変わらない事をされていたことには変わらない。

それを先回りするかのように相手に付け込むような感じで失礼ですよ。

救いようないとかあるとかも、潔白を証明したら良いことです。

へぇ~っ私が問題視している病名にさせられるのも侵害ですよね。

病名はみんな嘘にしかならないのも学んでいるわけだし、
貴方の言うこともでたらめです。

封じ込める策略にしかならない。

もっと喜怒哀楽あってもよいぐらい静かにしてますけどね。
私の暮らしを乱してるのも警察何ですよ。

泥棒扱いですからね~。

組織ぐるみでの企みかなんかですか?

生活にも別に支障ないし、ショックでもあります。

撤回してもらいます。

貴方は悪い人ですね。

No.12

そうやって他人の邪魔ばかりする障害物になるような人が、
病名を語るんですよ。

そうやってることで、自分たちの間違いは罪にならないという考え、
相手を病人にしてしまえば何でも正しくなりますからね~。
近い将来病院もなくなるのも知らないと思いますが、

メドベッドが出ることでそうなります。

西洋医学はみんな詐欺でしかないです。石油を口にさせるのですよ。

いくら説明しても洗脳された教育しか受けられていない人には、理解しがたい。

救える道は自分を疑う?はあ~っと感じ、
自分を信じて何とか生きてきたというのに、
自分自身が悪いことなんてやってない、善人だと言うこともね。
どこかの回し者かな。

No.13

他人の自由を奪うような言い方も侵害です。

統合失調症とか言われて吐き気がしそうです。

どこでもそんなこと記載して相手に不安を与えているのではないでしょうか。

統合失調症~、ありえない病名だね、ばかにしないでほしいですね。

ストーカーみたいな真似をされた警察からの回し者かな。

No.14

薬を飲まされて発症する、病気にしかならないのに、私自身の人生を壊すつもりだろうか。
それなりに経験しつつ、いろいろ乗り越えてきたのだし、
今更、詐欺病気にさせられる覚えはない。

私は怒ってますよ。
解決しようと必死なのに邪魔者にしかならないから。

単なる自己満足での回答だろう。

ずっと嫌な気持ちは消えませんからね。

No.15

邪魔にしかならない人のデマは無視するしかないですね。
自分を疑うとかもわけわからない。
変な宗教にでも入っているのかな?

不愉快な文だけ残しているからね。

口を合わせて統合失調症と唱えていれば解決するとでも?

精神科医は合法的に薬を出していても、実際は麻薬と変わらないから逮捕になるんです本来は。
いろいろ学びました。

No.16

騙されてる統合失調症を出されて不快でなりません。
そこそこ真面目にクラス人にたいしての侮辱ですよ!
不安感を煽るような文ですからね~。男か女かわからないが、
回し者かな。

No.17

回し者は所詮、九千人がコロナワクチンを騙されてうっているわけで、三千万人は打たないらしい。
回し者たちはうったひとに違いありませんね。

新型コロナは茶番と言うことも知らない人には、

私にも何にも言えないと思う。

騙されてばかりの人たちに。

No.18

EBSもそろそろ来るんじゃないですか。
そしたら大半が朝鮮人で乗っ取られている日本だから
だいぶ人口も減るらしいです。

悪魔たちは、ネサラゲサラが来ればお国に帰らねばならなくなる。

未だに支配されていますからね。 

No.19

私に対して解決しようとしている警察によるミスにしかならない尾行や張り込みは、間違いに過ぎなかったということ。

No.20

二度と詐欺でしかならない病名を出すのではない! 

No.21

一番最初におかしいなあと思えたことは、セブンイレブンでの買い物の時、張り込みみたいな真似をされました。

買うものが多かった10月の頭位の日、カゴにいろいろ商品を入れていたら、
高齢の男性が私の近くをうろちょろしていました。

度々、カゴの中身を見に来て見たり、
私自身を全体的にじろじろ見たりで不自然でした。

カゴの中身は米から小さなものからいろいろでしたが、
その高齢の男性に、
いやいやい、小さなものばかり選んでるなあ~、取りやすいからかあ?と口にされたのを隣ではっきりと聞きましたよ!一般人ではありませんね。

No.22

私自身のことをすりをしていく犯人としての判断ミスをされたことも侵害でした。
最寄り駅の改札を出る前に、カロリーメイトの自販機がありますが、
通りに面しているので、よく目にしてますが、

駅を利用した日に、カロリーメイトを買っていたサラリーマン姿の体格の良い男性がいたから、
あーっ、カロリーメイトを買っている人がいると共感して見ていたら、

後方から強風を交えた音のする得体の知れない物音を耳にし、
振り返らずにびっくり!
買っている男性も慌てて見ていましたが、
視界には私服の警察による、すりの撃退のなにかだったかなあと考えました。

耳にしたこともない初の出来事でしたからね~。

全くの迷惑行為だけでした。
見当違い

No.23

私の解決しようとしている事は、いたって正しいです。
自分自身が罪人にされていて黙っているなんてありえません。

何かしらのアクションを起こさねば何にも変わりません。

何にもなかったかのようにしないとならない。

他人をしめ付けて事実を語れなくするような人物は消えたら良い。

No.24

私に対して10月に集中して異常なまでの尾行や張り込みをされていました。
朝早くに起きて窓の外をくらいまんま見ていたら、女性刑事だろう声で、見てるよ!と耳にしましたね。

茶髪のショートカットの女性と把握しています。

スーパーやコンビニで見かけています。
私のことをじーっと見ていました。気持ち悪いぐらい。
全くの迷惑行為だけでした。

No.25

刑事らによる私に対しての監視のような真似は侵害でしかありませんでした。
何にも悪いことなんてしていないのに馬鹿みたいだなあと毎回感じていました。

No.26

私のような悩みの人はあまり見掛けないですね~。
相当なものだと思っています。

自分自身、万引きなどの泥棒はしていないのに、していることにされている。

そう思うことにいちいち病名をつけられていれば迷惑にしかならない。

世の中、何でも病に出来ますからね。

No.27

他人に対して下手な病名を言うような人こそ狂ってますよ。

No.28

警察の悪いところは、至る所に私自身の悪くなる個人情報を言い触らしていたことです。
そのおかげで、通行人に多くの人に白目で見られました。
私を見るなりすごいリアクションをされたのが印象的。

No.29

おなやみかいけつ掲示板になっていない!

No.30

とっとと悩みを解決したいですね~。
私に対する悪い噂を人々の記憶から消し去れば良いことです。

No.31

くだらない病名はみんな騙しにしかなりません。
日本の教育は、歴史からみんな嘘なんですよ!

みんなみんな勉強やり直さねばならないレベル。
西洋医学は詐欺でしかない。治ることもない。
医療による利権なんです。

No.32

だいぶ、テレビに出てるアナウンサーもゴム人間になったといいます。
芸能人はゴム人間だらけです。
政治家もかなりゴム人間になってます。

これから大量逮捕が本格的になるようです。

人身売買からいろいろ

No.33

不安を煽るような病名を出すのは最低ですね。健康体だよ。
あんたらが病では

No.34

私に対しての不快な内容しか言わないのも騙されてばかりの人で何にも知らないんですよ~。そうそう、
何にも知らないんですよ~

No.35

悩みをなくすには、人々からの私に対する悪い噂を記憶から消し去れば良いだけ。

No.36

優しくなれなかった毎日の生活につまずく自分だけ自分だけ苦しめた~( ・∇・)

No.37

眠れ眠れ母の胸に~( ・∇・)

No.38

おーほほほほ( ・∇・)

No.39

あらら、病院や医師、薬に盲信しているようでは終わってますよ~。かわいそうに。      

No.40

つまらない人生だけど何とか生き抜くしかないですね~。( ・∇・)

No.41

君は何をいま見つめているの( ・∇・)

No.42

昔からのあることを勉強しても無駄だよ~。嘘ばかりだからさ~。

No.43

今夜はしばらくぶりにブチ切れるような投稿になってしまった。
いかれたひとに、
よりによって統合失調症と指摘されつつも、阿保は構わないことにした。
くだらない、つまらない、複雑な気持ち、なんにもならない、自己満足の回答者だろう。

No.44

ま〜た発生した、G並みの無駄な生命力だね。

20:00頃からの追い込みが凄まじいですね。
典型的な統合失調症や他の精神疾患とを併発させ拗らせた異常行動ですね。
普通に危険人物として警戒するに値する人格であることは疑う余地がないですよね。

そりゃあ病院に行ったら一発で社会から隔離されるから行きたくないわな。社会的思考が構築できない非社会人だから。

普段から怪しい挙動不審な行動が基本なんでしょうね。保護者に管理してもらってください、あなたの為にも、周りの為にも。

No.45

>> 44 すべて悪い内容は、貴方自身にお返しします。
無駄な生命力やら危険人物やら、たかだか、こんなネットだけで言われたくない。
病院で隔離とかもありえないし、何にも知らない人には言われたくない。
気持ち悪い(=_=Ⅲ

No.46

加齢臭が漂ってきそうな文章ですね!わなとか使うから男性でしょうか。
それとも問題視してる警察か。

No.47

他人の場所に勝手に失礼な文を記載したあんたが悪いんだからね。
小学生にも値しないやり取りですね。
他人を差別しかしない、あんたは日本人じゃない、朝鮮人かもね、帰化した人かな。
危険だって妄想してるの?
あんたがめちゃくちゃにしてくれたんだよ!
解決策をさがしているだけなのに、あんたみたいな奴は、植物人間にされたらよいわ。

無駄な生命力とは何事だろう。
危険だって馬鹿だね~、

No.48

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧