あー腹立つ夜勤だったのに朝から帰宅したら旦那が何度も電話寝る邪魔してんのか?転け…

回答3 + お礼3 HIT数 163 あ+ あ-


2024/11/20 00:51(更新日時)

あー腹立つ夜勤だったのに朝から帰宅したら旦那が何度も電話寝る邪魔してんのか?転けて頭から血がでて血だらけのを放置して家出てごめんねーと血だらけでは全くありません気づかないくらいかすり傷、2度目病院電話したらすぐ来てと言ってると車だろ行けよー病院は責任あるからこいと言うに決まってます。いちいちなんの電話?私は母親じゃない!自分の体の話ばかり私の体は?しんどいですが12時間働いて足もふらふらですが?洗濯して掃除して今から夕食作って片付けて、また早朝仕事だから寝る時間殆どない。悪いが殺意しか湧かない。

タグ

No.4179777 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

睡眠不足は性格が悪くなるとのことです(それは当たり前のことです)。
とにかく睡眠を..!!
おつかれさまです
主さん、無理されませんように..!!!

No.2

主さんは病院関係の仕事ですか?
旦那さんには血だらけに見えてしまったのかもしれません。ごめんなさい。

とりあえず、何か好きなものでも食べてよく寝てください。

No.3

旦那さんが怪我をして、主さんに相談の電話してきて迷惑したって解釈しましたが…どちらでしょう

No.4

>> 1 睡眠不足は性格が悪くなるとのことです(それは当たり前のことです)。 とにかく睡眠を..!! おつかれさまです 主さん、無理されませんよ… 睡眠不足は思考落ちます体調も悪くなりますよね。ありがとうございました

No.5

>> 2 主さんは病院関係の仕事ですか? 旦那さんには血だらけに見えてしまったのかもしれません。ごめんなさい。 とりあえず、何か好きなものでも… 全く関係ない仕事ですよ、病院に行くかは本人が決めること言う事聞きませんしね。うちにあったティッシュの残骸から擦り傷から少し血がでた程度よくみないと血がついてるかもわからないそのくらいです。ありがとうございました。

No.6

>> 3 旦那さんが怪我をして、主さんに相談の電話してきて迷惑したって解釈しましたが…どちらでしょう 簡単に言ったらそうですね、相談ではなく報告です旦那は私がこうしたらと言っても聞かないので、本人判断に任せてます病院にいくのに抵抗ない人だから必要なら行きますしね。逆なら旦那は鼻で笑うだけなんでお互い様です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧