母親のことについて相談させてください。母が理不尽に怒ってきて辛いです、 今日ケ…
母親のことについて相談させてください。母が理不尽に怒ってきて辛いです、
今日ケータイ見ながらリビングに居たんですけど、眠くなってしまい、午後3時から5時まで
寝てしまったんです。母は出かけていて家にいなかったのですが、寝ているときに
帰ってきて「なに?なんでカーテン閉めてないわけ?テレビの明かりで窓から家の中丸見えなんだけどあり得ない。」と言ってきたんです。寝てしまった私が悪いのですが、母が平日仕事が休みで家にいるとき、暗くなってもカーテン閉めません。
窓から家の中丸見えだったから
暗くなったら閉めてよ、と言っても働いて頑張っている私が何で閉めなきゃいけないの。
疲れて横になってるんだから立ってるお前が閉めろ。とか言ってくるんです。
おかしいですよね
疲れているのは分かりますけど、カーテン閉めることすらできないのかと思いました。
私がなにを言っても聞かないので黙って言うこと聞いているのですがどう対処すべきですか
タグ
No.4182458 2024/11/23 19:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧