1ヶ月前に事務のパートを始めたのですが、残業代が出ません。 タイムカードもなく…
1ヶ月前に事務のパートを始めたのですが、残業代が出ません。
タイムカードもなく、なんだか気になる点が多い職場です。
まだまだ教えて頂く立場でなのですが、辞める意思を出してもいいでしょうか?
シフト制で12月半ばまでシフトが入っている為言い難いです。
タグ
No.4183663 2024/11/25 15:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
>> 6
時間給ですよね?
雇用条件どうなってますか?残業について記載ありませんでしたか?
タイムカードが無いのであれば何で管理してるのでしょうか…
ありがとうございます。
雇用条件は勤務時間は一日5時間(診療時間+用意片付け込み)時給制です。
残業がある事は知っていましたが、たまに10分〜20分程度と面接時に聞いていました。
もちろん当たり前に残業代は出ると思っていました。
勤務管理は医療事務は2人体制なのですが2人の仕事が終わった段階で院長に帰っていいと言われたら帰る感じです...。
院長がその際何かに記載しているかなどは不明です。
一応自分でメモしていますが。パートは初めてでこんなに適当なものなの?!とびっくりしています。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧