こんにちは。現在高校2年生女子です。みなさんに相談があります。私は元彼と2ヶ月前…
こんにちは。現在高校2年生女子です。みなさんに相談があります。私は元彼と2ヶ月前に別れました。その時に、私を支え続けてくれてた男の子(Tくん)がいます。でもその子は別の女の子(Hさん)と付き合っていたんです。こないだ元彼から連絡きて、TくんとHさん別れそうだから相談のってあげてといわれたんです。で、相談にのったんです。色々聞いていたらHさんはメンヘラで自傷行為をしていて、依存体質で・・・ それがTくんは耐えられなかったそうなんです。で、その相談を受けたのが4日前で、そこから連絡とってたんです。そしたら昨日、話してくれたり、仲良くしてくれたり、私(N)の事が好きでした!よかったら付き合ってくれませんか?ってLINE来たんです!!
私は奈良出身で彼は茨城県出身の遠距離です。でも、私を1番支えてくれたのは間違いなく彼で、その彼女がいない世界なら付き合いたいと思います。
でもその彼女さんのことがあるので、どうしたらいいか真剣に悩んでいます!
みなさんの意見を聞かせて欲しいです
タグ
No.4187675 2024/12/01 16:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
明確にTくんが、
「彼女(Hさん)と別れる」や「もう耐えられないからHさんとは縁を切る」と言っているのであれば、貴方が良ければ付き合っても大丈夫だと思いますよ。
ただ、今のTくんとHさんの関係がまだ切れ切れていない場合は辞めておいたほうが言賢明だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今度の11月で35歳になる女です。私は恥ずかしながら、まだ独身で実家暮…15レス 306HIT 匿名さん
-
「産むんじゃなかった」 私の妻は、事あるごとにコレを言ってきます …11レス 165HIT 匿名さん
-
アラフォーとかアラフィフとかアラカンなどと、アラ◯◯って言い方、もうい…11レス 176HIT 匿名さん ( 男性 )
-
彼女の悪口を言う男性とは別れたほうがいいですか? 婚約をした彼は…13レス 199HIT 匿名さん
-
高校生の息子のお金関係のトラブルです 息子が同級生の友達の時計を10…17レス 266HIT 主婦さん
-
初めに申し上げますと 逃げたらいいとか要らないです。 逃げられるな…5レス 128HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧