学生です、ちょっと自慢したい気分なので自慢します。暇つぶしに聞いてください。 …

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-


2024/12/01 18:34(更新日時)

学生です、ちょっと自慢したい気分なので自慢します。暇つぶしに聞いてください。
私をS美として彼をK斗とします。
付き合って20日程度のまだ付き合いたてホヤホヤの彼氏がいるのですが、かわいすぎます。
結構手とか繋ごうって話の時も恥ずかしがって相手から手を繋いでくれないのですが、ガッツリ下ネタ言う男子です。結構うるさいくらいに、しかも女子にもたまに口悪いです。ですが、私にだけめちゃくちゃ優しいんです、、、ガチ初心者でゲームで一キルとっただけで[もう、S美プロやん、才能を感じる✨]みたいな感じでお世辞でもベタ褒めしてくれます。しかも私が何か言う度にちょこちょこ言うことを聞いて着いてきたり行動してきたり、まさに忠犬って感じで可愛いです。食べたい。もう抱きつきたい。まだ付き合ってることは2人の友達しか知らないのですが、男友達にバレそうになったことや、[K斗〜おまえS美のこと好きなんでしょ?告れば?]など言われたてバレそう……などというまあ少し恥ずかしいかもくらいのことを言うのにグダグダしててばか可愛いです。食べたい。もっと自慢したいところですが、これくらいにしときます。見てくれた人ありがとうございます。




タグ

No.4187751 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

文面だけでも分かるくらい可愛い彼氏さんですね!!
犬系男子ってやつですか?
羨ましいです
大事にしてあげてくださいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧