週休3日嬉しいけど、人手不足で小池のババァ何を考えてる。

回答5 + お礼6 HIT数 213 あ+ あ-


2024/12/06 09:12(更新日時)

週休3日嬉しいけど、人手不足で小池のババァ何を考えてる。

タグ

No.4189656 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

週休3日ありがたいけど、この人手不足で何を考えて言ってるこのババァ、それは嬉しいけど出来ない企業もある、どうせ知事なんてたいした仕事してねえんだから小池のババァは。

No.3

週休3日は嬉しいけど、そのために3日分の仕事しなければならなくなる、考えて物を言え。

No.4

ラーメン食べてる?かも!?



だいたい、こんな所得では週休3、4でチョン

No.5

これ、都内の出来事?

No.6

ラジオ番組で聞いたからね。小池のババァが発表したらしい。

No.7

小池のババァも、コロナで頭がおかしくなったな、このババァは勢いで物を言ってる全然今の現状、人の痛みすら分からない。

No.8

でも彼女自身が決めたわけじゃないでしょ?
側近や周囲も賛成したわけだし

No.9

小池さんに関わらず昔から皆そうじゃん
会社も学校も行政も
現場に居ない人が決めるんだから
現場の声を聞くにしても規模が大きくなれば声もノイズまみれになる
結果として現場の一部の声を反映した施策が行われる

No.10

小池のババァは、コロナ時不用意な外出密になるなとか言ってて、自分は大人数で食事てやがってる、自分が言ったこと守れないなんて無能知事。俺友達にも会えなくて辛かったのに、このクソババァ大勢食事てやがって説伏しろ。

No.11

それに示談営業て、従わなければ罰則犯罪者じゃねえンたよ飲食店は、このババァバカだから現場全く見てねえ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧