最悪…来週定期テストだったのに、今まではこんなことなかったのに、乾燥した肌が痒す…

回答4 + お礼4 HIT数 120 あ+ あ-


2024/12/06 00:23(更新日時)

最悪…来週定期テストだったのに、今まではこんなことなかったのに、乾燥した肌が痒すぎて浸出液まで出たりして、皮膚がボロボロ剥がれちゃうくらいになってたのを見られて病院にテスト前最後の日曜日に連れていかれることになった。テスト後じゃないと無理って言ったら学校辞めろって言われた。

タグ

No.4190596 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

健康第一

No.2

>> 1 テスト終わるまでは保湿クリームとかで何とかできるから、テスト後が良かったんです。というか、いつもいつも何かちょっとでも反抗するとじゃあ学校辞めろって。何も言い返せない。

No.3

しっかり薬を塗れば痒みも減って、集中しやすくなるかもしれませんよ。
そんなにひどい状態ではつらいでしょう。
病院の待ち時間に読めそうなものを持って行ってはどうでしょうか?

意見を聞いてもらえないのはしんどいですね。
テスト前でタイミングは悪いですが、身体も大事ですから。
とても頑張っているんですね。

No.4

親ってすぐ「じゃあ𓏸𓏸すれば?」って言うよな
極端なんだよ

No.5

なんで学校辞めろなんて言うのか意味不明だね。

No.6

>> 3 しっかり薬を塗れば痒みも減って、集中しやすくなるかもしれませんよ。 そんなにひどい状態ではつらいでしょう。 病院の待ち時間に読めそうなも… ありがとうございます、そんなこと言ってもらったの初めてです。お優しいのですね。

No.7

>> 4 親ってすぐ「じゃあ𓏸𓏸すれば?」って言うよな 極端なんだよ ですよね、ああいうの良くないと思います。無理矢理反抗させないの。

No.8

>> 5 なんで学校辞めろなんて言うのか意味不明だね。 本当ですよ、これを言われたらもう従うしかないから、使い勝手のいいセリフなんでしょう…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧